WHITE ALBUM2 幸せの向こう側|AQUAPLUS

スポンサーサイト 


このブログについて 

メモオフの風《CADENZA》ver.2013年

ここは本館「風とレモンと」の裏blogです。
基本的にはメモオフ関連の大事な記事のバックアップの為に作られています。
というのも、ライブドア事件の後にライブドアblogがどうなるかわからなかったために、
念のためFC2の方にバックアップを作ったんですよね。
結局、何事も無かったわけですが、消すのも勿体無くなったので、
別館として利用しているわけです。

本館からコピペする際に若干の修正を加えているため、
バックアップされた記事は本館よりも読みやすくなってたりするかも。
背景色の都合で見づらくなってる箇所もあるけどね……(ぁ

最近はそれ以外にもフリーダムにやってます。
主に日曜朝のスーパーヒーロータイム&プリキュアの感想、
聴いた音泉ラジオの感想、たまにTCGの話などです。
エロゲは最近買わなくなったので、まったくレビュー及び感想を書かなくなりました。
なお、本館では現在、アニメ感想を書いています。

相互リンクまたは記事への直リンクはフリーですが、
blog内の記事の一部及び全文の無断転載はしないでくださいね。



人物紹介
今はキャラとの掛け合いとかやってないけどな!(ぁ

■秋燕
ここの管理人。
二次元世界の千駄木にある元古書店に在住(ぇ
メモオフ信者だが、お金がないのでグッズなどは無きに等しい。
コミケって何ですか?(ぉ
2006年12月のKID倒産には本気で泣きました。
基本的に鬱思考。
人間が認識し得る最大の罪悪は『生きている事』です。
それでも命ある限り生き続けるのが人の定めなので、頑張ります。
うむ、完全に厨二病ですね(苦笑)。
同じ名前で「パープルソフトウェア・スピンアウト」にて作品を投稿しています。
作者ページはこちらをクリック(別窓
作品数は180を超えているので、どれでも好きなのを読んでくださいな。
まずは拍手数が多いものをオススメしておきます。

■御巫久遠
私の従兄妹(という設定)兼、同居人。
キャラクター人気投票では見事一位の座に輝いた。
ただし胸は無い!(ぁ
彼女の膨大な知識は、さすが天才少女といったところか。
基本的に人参は食べない。
口癖は「秋燕、おなかがすきました」

■白河綾音
私の幼なじみ(という設定)兼、久遠と唯一対等に話せる人物。
キャラクター人気投票では惜しくも三位という結果に終わった。
やはり胸は(ry
我が強いが、何気に鋭い洞察力を持つため侮れない。
死んでないよ、生きてるよ!(ぉ


秋燕「よく見れば貧乳しか居ない!」

…………

…………

秋燕「ちょ、まっ(ギャー」
