WHITE ALBUM2 幸せの向こう側|AQUAPLUS

 


とりあえず 

更新してなさすぎ!
パープルさん新作のアオイトリは興味はあるけど買うかはまだわかんない。
体験版2が出てから考える。
スピンアウトだけ書いて満足しそう(苦笑)。

なんかメモリーズオフの新作が出るそうですよ!
ゆびきりをハードの都合で遊んでないのだけど、
新作もハードが無いから発売されても遊べないという……。
PC版が出ればいいけど、どうかなぁ……。
過去キャラが出るのは歓迎のようなそうでもないような微妙な感じ。
あんまりその後は描かなくて良いじゃん?
好きに想像させといて欲しいなって……。
過去シリーズくらいの出番ならいいけど、
今回はガッツリ関わってきそうな感じもして不安なのです。
まぁその話は置いておいて。
キャストがどうなるかも楽しみにしてます。
やっぱり声は大事だからね。
今は声優さんも上手い人がいっぱいいるからなぁ。
個人的には雨宮天さんを希望しておきます(笑)。


以上で終わり。
次はいつ更新するのか……。
まぁ近況はTwitterで書くからいいでしょう。
それでは、ごきげんよう!

コメント

アオイトリ

コーソリチェックはしてるけど様子見ですなー。
それよりも月杜尋氏の作画での新作が気になります……。

基本PCの人だからTwitterは時間あるときしか見ないので
下手すると数日放置してるときもあります……。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memoofunokaze.blog47.fc2.com/tb.php/1587-fb433bb2

