WHITE ALBUM2 幸せの向こう側|AQUAPLUS

決戦へ 

面白いことがなくてテンションが上がらん……。
アニメもあんまり楽しんでないっす。

グラブルはスレイヤーズイベがドロップ報酬激渋りのクソでした。
で、現在は胸糞シナリオのイベントをやってる。
グラブルは頻繁にこういうシナリオの時があるから困る。
今回は専用の歌入りBGMまで用意してたのに、
シナリオのせいで台無しになった感じ。
クズを量産するクソシナリオとかなに考えてるのかわからん……。


ニチアサの感想を超おざなりに。

ニンニンジャー
親子三代で戦う話。
熱いなコレ!
じいちゃんが消える話。
う~ん……前回で決着して、普通にじいちゃんが消える最終回で良かったんだけどなぁ。
というわけで、次回で決着。


仮面ライダーゴースト
フーディーニ眼魂を使う話。
束縛プレイとは朝から刺激的ですね!
ネクロムが登場する話。
点眼!
目薬ってことでなかなか面白いのではないかと思いました。
この変身玩具だけど、音声が一周してしまうのが勿体無いなぁと。
ちゃんと個別で専用の音が鳴るようになっていれば良かったのだけど、
コスト的な問題かしらね?
現状でも5000円は超えてるんだけどもさ。


Go!プリンセスプリキュア
第49話、グランプリンセスとなってディスピアを倒す話。
最強フォームを最終決戦に持ってくるの好き。

第50話、最終話。
素晴らしい作画演出脚本でしたやん!
描いてほしかったことを全部やってくれたので大満足ですわー!
最後のちょっと大人になった四人の姿とかたまらん!
若干はるかの夢だけは最後曖昧になってるのが勿体無いかなーって。
グランプリンセスになった先の、
『真のプリンセスになる夢』とはどういうものなのかを知りたかった。
それを探してるってことなのかもしれないが。
ともかく、1年間お疲れ様でした。
全体を通して非常に良い作品でした。


以上で終わり。
それでは、ごきげんよう!