WHITE ALBUM2 幸せの向こう側|AQUAPLUS

三人で倒す! 

一日遅れたのは華実が消滅したショックのため、
というのはたぶんウソ(マテ

バトスピ・ダン。
カードバトルをしてください……。
超能力バトルをやってると、なんの作品か分からなくなってくる(笑)。
華実の消滅はかなりショックだ……。
中の人の声が聞けなくなるという意味で!
私の癒しを返せ!(何


仮面ライダーW。
シュラウドはライトの母親だったという話。
上手く作ってるなぁと。
よい脚本を書いてる。
老化の能力って精神に関係するのか……。
アクセルは精神干渉を無効化しても、
普通の攻撃で結構やられてるような?(ぁ


ハートキャッチプリキュア。
ココロの大樹を守る話。
変身シーンの省略っぷりが酷い。
サンシャイン→ブロッサム決め台詞って(笑)。
三人バージョンを早く用意するんだ!
もしくは、サンシャイン&ムーンライトを!
ムーンライトは玩具バレしてるよね?
なんか紫のコスチュームだった。
ついに空が飛べるようになったけど、
今後は空中戦も増えるのだろうか?
本格的なパワーアップはまだ先かなー。

守るための力をその心に 

バトスピ・ダン。
やべー、超面白い。
華実の参加するバトルってだけで燃えるわー。
Xレアもたくさん登場して見ごたえのあるバトルだった。
あと、作画もよかったのが嬉しい。
次回も華実の出番が多いみたいだし楽しみだ!


仮面ライダーW。
シュラウドの正体などメインストーリーが進行。
映画に関係する伏線も?
究極のWって、まだパワーアップするのか!
もしかすれば、その日は来ないのかもしれないが……。


ハートキャッチプリキュア。
三人目のプリキュアが活躍する話。
あの髪型からツインテールになるとか無理がある気もするけど、
可愛すぎるので許す!(笑)
声が女の子になるのも◎
変身シーンも素晴らしい!
マリン>サンシャイン>ふたり>ブロッサム、という感じだなぁ。
三人バージョンは無いのかしらね?
まぁ普通に考えれば無いな(苦笑)。
……次回に続くのかよ!
作画は今回と同じ人員でお願いしたいんだけどなぁ。

騙し上手 

仮面ライダーW。
思ったより考えられたストーリーでビックリ。
視聴者も上手く騙してるのが凄いわ。


ハートキャッチプリキュア。
三人目のプリキュアが判明する話。
って、アホかー!
サブタイトルに騙された!
確かに判明はしたけど、さすがにこれは酷い……。
まぁ、そんなわけで、三人目は生徒会長さんでしたっと。
次回が楽しみだわー。

通じ合う心 

バトスピ・ダン。
マギサのデッキはどんな構築なんだろう……。
同じデッキを作れば同じ力が手に入ったりはしないのか?(苦笑)
今回のバトル、デッキが40枚ならデッキアウトしてたかもしれない。
特に、ラスト間際でアレクサンダーではなく、
2体目のタイタス出て来たら負けてたかもなー。


仮面ライダーW。
今回はすぐに挿入歌がかかったりして、なんか微妙に手抜き?
夏に公開される映画の撮影をやってたからかしらね?
敵が強すぎて笑った。
弱点はあるんだろうけど、フィリップが検索できないのが痛いか。
なんかトライアルメモリもあまり活躍できずですね……。


ハートキャッチプリキュア。
三人目のプリキュアをスカウトする話。
なんか意味はあったんだろうか……。
なんのヒントもなかったし。
無駄に声優さんを使ってるよなぁ(苦笑)。
次回に判明するみたいだが、新キャラなのか?
キャストは誰なんだろう……。