WHITE ALBUM2 幸せの向こう側|AQUAPLUS

 


心の声を聞いて 

一日遅れましたが。

バトスピ・ダン。
華実のどこが悪いのか私にはさっぱりわからないので、
気持ちの理解はできない。
まぁ当事者の問題だからねぇ。
和解できたのならそれでいいや。

バトル内容はどうしてもウイングブーツに頼ることになるのがなぁ……。
『聖命』の効果なんかバトルにまったく影響してないし……。
わざと負けたんじゃないか、とかいう話が出てたけど、
それってどうなの?
せっかく勝ったのに可哀相すぎるだろ……。
もし本当にそうだったとしても、わざと負ける理由もわからん……。


仮面ライダーW。
所長が奮走する話。
あの人形は怖すぎる(苦笑)。
それにしても今回も面白いですよ。
所長のことは始まった頃よりもだいぶ好きになれてるので、
今回の話でさらに好感が持てるかもしれない。
こうだろうと思わせて、実は違ったという展開も上手いね。
しっかり探偵モノしてると思う。
次回も楽しみ。


ハートキャッチプリキュア。
ラーメン屋の親子の話。
原画は一気に減って13人だったか?
でも普通に安定した作画だったね。
微妙に手抜きしてるような気もしたけど、戦闘シーンもそこそこ動いてたし。

ストーリーは、先の展開もオチもわかっていたけど泣けた。
こういう話は定番だけに弱いわ。
つぼみが勇気を出して踏み出すまでの心理描写も凄くよかった。

今回のデザトリアン、「らめぇ!」って聞こえて困る(笑)。

「あたしもムカーって来て、ガーって感じだよ!」ワラタw
「次までになにか考えとくよ」って(笑)。
可愛いなぁもう!
次回を楽しみにしておこう。

顔見せが終わった敵の三人だけど、まともな男キャラがいねぇ(苦笑)。
クモジャキーの喋りは龍馬を意識してるのか?(笑)

次回はOPでも登場してるキャラクターがメインかー。
どんなキャラクターか楽しみだわ。
