WHITE ALBUM2 幸せの向こう側|AQUAPLUS

CHAOS;HEAD プレイメモ その4 

このメモには作中のネタバレを含みます。
まだプレイしていない人、これからプレイしようと思う人は見ないようにしましょう。
なお、このプレイでの妄想トリガーはすべてを引いています。
ただし、妄想内での出来事はメモしておりません。
同時進行でも引いてプレイしていますが、
トリガーを引いて物語に影響があるのは、特定のトリガーを選択することで、
通常では見れない別のエンディングが見れるということ。
このプレイメモではすべてを引いているため、そのエンドには辿り着きません。
では、これより先はCHAOS;HEADの世界です。
妄想と現実の区別ができる、精神年齢が15歳以上である、ネタバレなんて気にしない。
以上に該当する人の閲覧を推奨します。

続きを読む

偉大なる明日への妄想 

グーグルさんの偉大さを知った!
CHAOS;HEADの記事を見てくれる人が結構いますね(30人ぐらい?
個人的メモだから、面白いものではないと思うんだけど、
どうなんでしょうか?

プレイの方は、ようやく8章まできたよ!
物語が動くのはこれからですかねー。
私もディソードが欲しい!(えー

明日は「ほめらじ」の感想があるので、CHAOS;HEADの記事はお休みかな?
あー、でも金曜日は溝ラジと妄想電波があるんだっけ……。
土曜日までお休みしちゃっていいかしら?(苦笑)

それでは、ごきげんよう!

CHAOS;HEAD ニュージェネ:第4の事件までのまとめ 

CHAOS;HEAD ニュージェネ:第4の事件までのまとめです。
ネタバレを含むかと思いますので、未プレイの人は注意してください。
では、これより先はCHAOS;HEADの世界です。
妄想と現実の区別ができる、精神年齢が15歳以上である、ネタバレなんて気にしない。
以上に該当する人の閲覧を推奨します。

続きを読む

CHAOS;HEAD プレイメモ その3 

このメモには作中のネタバレを含みます。
まだプレイしていない人、これからプレイしようと思う人は見ないようにしましょう。
なお、このプレイでの妄想トリガーはすべてを引いています。
ただし、妄想内での出来事はメモしておりません。
同時進行でも引いてプレイしていますが、
トリガーを引いて物語に影響があるのは、特定のトリガーを選択することで、
通常では見れない別のエンディングが見れるということ。
このプレイメモではすべてを引いているため、そのエンドには辿り着きません。
では、これより先はCHAOS;HEADの世界です。
妄想と現実の区別ができる、精神年齢が15歳以上である、ネタバレなんて気にしない。
以上に該当する人の閲覧を推奨します。

続きを読む

CHAOS;HEAD ちょっと小話 

CHAOS;HEAD ネタバレ
↑でググると、ココが早い段階でヒットしますね……。
まぁ、プレイメモなので最終的には真相も全部書くことになりますが、
私はまだ5章をプレイ中です。
日付の認識が時々分からなくなるので、ログの読み直しをすることが多く、
なかなか進みません。
今週中にはクリアしたいですね。
エンドBを見るのが面倒なので、それまでにパッチ出ないかなぁ……。

下着パッチはダウンロード軽くなったんでしょうかね?
私は1時間弱だったんだけど、7時間とかの人もいたようで……。
まずダウンロードページに繋がらないというのは、私もありました。
15回ぐらいアクセスしたよ……。
これでダウンロード回数に制限があるのは辛いよね~。
ちなみに、パッチを当てるとこんな感じに。
この子はサブキャラの葉月さんです。
一番エロいですね!(*゚∀゚)=3ハァハァ
赤フレームの眼鏡、ナース、エロい下着って、メインキャラより高スペックなんですけど(苦笑)。

では、小話はこの辺で終わりにします。
明日は【ニュージェネ:第4の事件までのまとめ】を公開予定。
CHAOS;HEADの話題はすべて【CHAOS;HEAD 関連】のカテゴリに統一します。
それでは、ごきげんよう!

CHAOS;HEAD プレイメモ その2 

このメモには作中のネタバレを含みます。
まだプレイしていない人、これからプレイしようと思う人は見ないようにしましょう。
なお、このプレイでの妄想トリガーはすべてを引いています。
ただし、妄想内での出来事はメモしておりません。
同時進行でも引いてプレイしていますが、
トリガーを引いて物語に影響があるのは、特定のトリガーを選択することで、
通常では見れない別のエンディングが見れるということ。
このプレイメモではすべてを引いているため、そのエンドには辿り着きません。
では、これより先はCHAOS;HEADの世界です。
妄想と現実の区別ができる、精神年齢が15歳以上である、ネタバレなんて気にしない。
以上に該当する人の閲覧を推奨します。

続きを読む

CHAOS;HEAD プレイメモ その1 

このメモには作中のネタバレを含みます。
まだプレイしていない人、これからプレイしようと思う人は見ないようにしましょう。
なお、このプレイでの妄想トリガーはすべてを引いています。
ただし、妄想内での出来事はメモしておりません。
同時進行でも引いてプレイしていますが、
トリガーを引いて物語にどんな影響があるのかは、まだ分かっていません。
では、これより先はCHAOS;HEADの世界です。
妄想と現実の区別ができる、精神年齢が15歳以上である、ネタバレなんて気にしない。
以上に該当する人の閲覧を推奨します。

続きを読む

反逆する明日 

ニコニコの『スザク達で男女』がヤバイwwww

【ティンクル☆くるせいだーす】が05/30 → 07/25になってたのを知った。
これは助かった。まだ買うかは決めてないけど。

【殻ノ少女】相変わらず六識事件が面白いなぁ。
そしてサンプルボイス焦らしすぎだろ……。
『キスタオル』がめちゃくちゃ欲しい!

明日君スピンアウト。
秋色恋華の追加とかw
来週かなー?
私はしばらくCHAOS;HEADで忙しいので作品書かないです。

うわー、GWは夕食以外全部水で過ごさないと、お金が無い!
今月は欲しいもの多いね……。
figmaセイバーを買うのがつらいです、タイガー!

CHAOS;HEADはプレイメモを公開予定。
かなり私的なのとネタバレ全開なので、あまり見る価値はないと思います。
各章が終わり次第な。
まだ体験版部分も終わってないよ……。
下着状態の立ち絵でプレイしてると緊張感が半減しますね(苦笑)。

以上かなー。
それでは、ごきげんよう!

溝は全て妄想です!なラジオ 

今週のSM溝ラジオ for ToHeart2の感想。
毎日が人生の休息です!(それをニートという
冒頭からラブラブ?
気持ち悪いなこの空気(えー
今の間は何だ!頑張るって何を?(笑)
「褒めてくれたんだね!」-10せんち!
この二人が家で遊ぶことってなんだろう?(苦笑)
まーりゃん先輩のイルファはダメだ!というか短いよ!
何事も無かったかのようにwwwwww
判子を作って郵送……私もハイテクな判子欲しいなぁ。
今日も仲良しですね!ww
まずはスッタフとの溝を埋めないとな……。
コーナーチェンジはいいかもしれない!
答えてまーりゃん先輩!はアドリブじゃなかったのか……wwww
ささらのシルファは微妙?
小野さんMすぎるwwwwwwwww
ちょ、バキューン!バキューン!バキューン!wwwwwwwww
お金の話をしてると「ほめらじ」が思い出されますw
力丸さんの話は自重(苦笑)。
線香花火を300人でやるとシュールすぎるwww
貯金額は……えへ♪(何
貯まらないよねー……本当に!
今日の朝と昼のご飯は『お水』でした!(本当です
ささらはグッズ待遇いいよね。
おっぱいが大きいと有利なんだなぁと思った(笑)。
ちょ、バキューンwwwwwwww
この番組エンディング長いよなー。
エンディングだけで10分あるし(笑)。
着ボイスコーナー。
最初のやつ、誰も使えないと思います!
バックで音楽流れてることは気にしたら負けw
何だこのラジオwwwwwww
5分間小野さんのフリートーク。
「皆さんこんにちは、小野涼子でぇっす!」
カットされたwwwwwwwwwwwwwwww
癒しコーナー、あの台詞はやばくないか?(笑)


CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局
下着パッチのダウンロードに1時間15分かかるんですけど!!!!!(笑)
「中に誰もいませんよ?」ぎゃーーーーーーーー!!
拓巳フラゲすんなwwwwwwwwwwwww
作品別スレとかwwwww
CHAOS;HEAD買いました、ネタバレすんなwwww
マスターアップはそんなにギリギリだったのか?
松尾さんは大変そうだったけど。
最後なわけねーだろ!!
星来はゲストに来てくれるかしら?
いや、来るのは中の人なんですけどね!
「進行、お願い」って、人任せじゃねーかwwww
主題歌は買いたいけど、近くの店には売ってないので通販なんだよなぁ。
面倒だ……。
CD化は6月25日に挿入歌「罪過に契約の血を」、7月にサントラが出ます!
楠さんは怖すぎて信じれないです!
たかはしさんは今回もテンション高いな!
喧嘩はやめてーwwwww
「抱き合ってました、愛し合ってました」エコーwwwwwwwww
瞬獄殺wwwwwwwww
「存在がセクハラ」ワラタw
エロの話は自重w
三次元に興味はありません!
パンツの話とかwwwwwwwww
「風通し」ワラタw
喧嘩はやめてーwwwww
「考えないで感じて」エコーwwwwwwwwww
パーティーはポーリーです!(ねーよw
エセ外国人ですか?www
HPが徐々に減っていく。毒状態!
爆走するなwwwwwww
ほめらじリスナーめ!SMの話持ってくんな!
Cは、Cはなんだーーーーーーーーー!!wwwwwwwwww
ゲストと触れ合えないラジオwwww
ギャップ萌えはいいよね。
発売日記念スペシャルやらなかったwwwwwwwwww
新しいコーナーはまだいらないんじゃない?
10回ぐらいに到達すれば考えてもいいかも。
ゲストの人お疲れ様でした!
「飲み行くわよ」って、ちょwwwwwwwww

あの空で逢いましょう
佐藤利奈さんのカレー嫌いの理由は、まず色からダメなのかよ!
ウチの従兄妹にも一人カレー嫌いがいますね。
嫌いな理由は聞いたこと無いけど……。


酔った二人とはるるんでお送りする今週のスタパ。
お花見からそのままスタジオ収録かよ!(笑)
微妙にテンションがおかしいなwwww
今回はベル無しなのねw
お紅茶=ビールって(苦笑)。
去年の12月のメールって酷いw
ゆきてぃ嫁に来て欲しいよな!
はるるんでもいいよ(えー
「買ってくださいお願いします!(投げやり」ワラタw

<第1問>桜
燃やす火炎火系亜属の、主として花を焼却する落葉樹の総称。

古来、わが国の燃え萌えな花として親しまれる。

材は焚き火などに、花と葉は味噌漬けにして漬物にされる。

<第2問>ハンター
お姉さんキャラあるいはツンデレとして演技をする人。狩猟家。

②獲物を逃さず猟師のようにお金を追い求める人。

あれ?ハンターってはるるんじゃね?(マテ
眠たい中、スタパの収録お疲れ様でした(笑)。
小真ちゃん可愛いなw


以上です。
それでは、ごきげんよう!

妄想と現実が曖昧になる明日 

CHAOS;HEAD買ってきたぁぁぁぁーーーーーーーーー!!
これで今月の資金を使い果たしたけど、岸本あやせのためには回避できない!
「岸本あやせは私の嫁!」これ確定ですよっ!
予約してないけどダウンロードカード付いてたー!!
しかも、店頭にあった最後の一つをゲットですのーー!!
これがなかったら、買わなかったかもしれないというのはナイショな!(えー
パッチをダウンロードするまではプレイできないので、
ラジオでも聴きながらのんびり待ちます!
もう一度言うけど、「岸本あやせは私の嫁!」

レビューはすると思います。
プレイ日記もいいなぁ……。

ほめられてのびるらじおPP 第59回配信 

音泉より『ほめられてのびるらじおPP』第59回の感想ぷぎゃー!ぷぎー!ぶみゅー!
今回は58分40秒あります。「いでよ、狩猟笛!!!」ってオイw

オープニングトーク
「みんなドリパに向けて金溜めてるかー!と言いたい、この番組」
ドリパ前に給料日だから溜める必要は無いんじゃないかな?
ニックネームね。それなら良いかも。
2週録りです。

私は毎週がゴールデンウイークです!
家族想いの風音さん。
独り身の荻さんが可哀相です……(涙)。

マネージャーさん来たーーーーーーー!!
もうゲストでいいんじゃないですか?
独り身の荻さん可哀相です……(笑)。

風音さん、59回やってきてそれはねーよwwwwwwww
台本が上手く読めてなくても、59回配信も楽しく行きましょう!
CMwwwww

のびるちゃんの褒めてくれ!
『雨でも部活のために学校に行ったら誰もいませんでした。褒めてください』+5cm
報われるよ!きっと何かが!

フリートーク
ちょ、何やってるんだよwwwwwww
藤林さーーーーーーーーーん(笑)。
マネージャーさん凄いな!
匂いって言われても音しか伝わらねぇ!
写真アップされてねーーーーーーーーー!!

お酒飲めない風音さんがシャンパンなんてどうするんだ?
と思ってたら、飲んだよ!
風音さんは空気を読んで無理をしたってことだよね……。
自分が飲むまで、「飲めません」って言わなかったんだぜ?
風音さんのこういうところが好きです、カッコイイ!

ふつおた
「コーナー紹介の風音さんの名前がS音様になっていることについて」という内容。
このメールは私じゃないよ?
けど、ずっと思ってた。
というか前から言い続けてるけど、風音さんをS音と言うのはやめようぜ?
藤林さん、それは言い訳としても最低じゃね?
「なってしまったとか」ねーだろw
モンハンの話はどこでもやるな!(笑)

次のメール「プラス何せんちーは、なにが伸びてるの」という内容。
髪の毛が伸びてます!(ぉ
太いといいよね!(ナニが

次のメール「夢で見たパーソナリティお二人の第一声がなんか変だった」という内容。
予知夢すぎるwwwwwwwwww
風音さん自分の名前噛みすぎ!(苦笑)

お金は使うから減るんだー!
私は滅多に諭吉を使いません。サイフには千円札しか入ってないよ!
風音さんは毎回ちゃんと割り勘するところが偉いですね!

先輩からの説教はウ ザ イ!
自分の人生ぐらい自分で考えるわー!!
愚痴る荻さんに萌えました!
荻さん大人だなぁ。
私もいつかそう思えるようになるだろうか?
ただし、説教するなら、もう少し節度をもって……(ry

愚民ども!ひざまずきなさい!
言ってやりたい事があるけれども公共の場では言えないとか、
立場上言えない事など「世の中の不条理」を、
あなたのかわりに風音様が「がつん」と言ってくれるというコーナー。
50回配信以来ですね。
風音さん成長した……かな?(苦笑)

最初はこれ!「あのさぁ、電車の中でメイクしてる女の子たちさぁ。
あれ、はたから見るとね、めちゃめちゃ情けないっていうか恥ずかしい行いなのですよ。
だからさぁ、やんない方がいいと思うよ。情けないもんマジで。
だってなんのためにメイクしてんの、見せたくないからメイクしてんでしょ?
だったら、それをさぁ電車の中でメイクしてたら見られんじゃん?意味わかんない」

長ぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!
風音さんのお母さんは良い人だ。
私は電車で化粧してる人って見たことない!
というか、電車乗らないぜ!(マテ
化粧ぐらい家でしてこい!

次はこれ!「おいテンチョー!ツンか?ツン気取りか!
ならデレろよ。ツンときたらデレだろ!?
だからな、夜じゃ道分かりづらいだろ、はい、ざけんな!
そのあと!デレろ……。
嘘、そのあと気をつけて行ってきてね、とかそこまで言わないと
店長やってられねーよ!」

デレとか(苦笑)。
風音さん可愛いなw
風音さんは充分デレてるよ!(たぶん
そんな風音さんが大好きなので問題ないぜー!!

Pタンのほめてくれ
『泣いている風音さんやテンパって居る風音さんに萌えます、褒めてください』+1㎜
萌えっぱなしです!

ガチンコベンチマーク
スタジオにいる2人の「基本性能」を測定!劣った結果を出した人には、
スペックアップを目指した厳しいバツゲームが!
懐かしい!51回配信以来ですね。

では、今回のお題はコレ!
「私のこと……忘れないでください。ほめらじ英単語選手権!」
選手権じゃないなんて!
英語は苦手なんじゃーーーー!

ルール説明。
紙にほめらじに係わる言葉が日本語で書かれています。
それを全て英語にしてください。
問題は10問、回答時間は3分。
正解が少ない人がバツゲームです。

帰国子女のウザさはヤバイな!
それこそ常識を考えろよバカどもが!
それは教師の責任じゃないだろ?
その場所でのルールがあるんだからそれに従え!
英語が最初から話せるお前には、なんの支障もないんだからな!
成績とか気にする必要ねーよ!

私は英語がさっぱり理解できない。
風音さんは『機械仕掛けのイヴ』で相当英語を読むの苦労したからな(笑)。
問題10問
1、パープル(purple)
2、ぱれっと
3、カスタマイズ
4、ベンチマーク
5、クリニック
6、Tシャツ
7、テレホンカード
8、コスチュームプレイ
9、声優
10、59(回放送)
よし、一問目だけできたぞ!(えー
答えが真下にあるしw

結果は荻さん、風音さん共に3点でした。
内容は、「エンディングの間、『パープル&ぱれっと』を英語で書き続けてください」というもの。

インフォメーションコーナー
Purple software」と「ぱれっと」からの告知
ドリームパーティに出展します。
風音さん噛みすぎw
「私なりの解釈」ワラタw

エンディングトーク
書きながら読むって面倒だなw
最後のアドレスだけは私も覚えてる(笑)。

未知の会話するなw
「まんでーもんでー」ワラタw
英語分からないーーーーーーーーー!!
「一万円はユキチー」それは合ってる(えー

諭吉でした、以上『ほめられてのびるらじおPP』59回配信の感想でした。
何か意見があればコメント欄にでも気軽に書き込んでください。
ではでは、ごきげんよう!

朝も夜も明日君焦がれて? 

最近、ニコニコでスザクのウザさがハンパじゃなくて笑いすぎて大変です!

以降、駄文です。
『殻ノ少女』のキャストですが、明日君で咲さんの声を担当していた、
葉村夏緒さんが居ることを今日知ったぜ!
サブキャラだから、たぶんHシーンは無いと思うけど、どうなんだろう?
今はまだ下積みをしてるのかなぁと思ったり。
今後、もっと出演作が増えてくるのだろうか?
明日君がアニメ化すればいいのに!(ねーよ
『殻ノ少女』のイベント行きたいなぁ。
でも予約してから行かないとあまり意味がない罠……。
うむ、面倒だな、断念しよう(オイ

ん、もう何も無いな。じゃ、以上で終わりー。
明日は「ほめらじ」の日ですね!
それでは、ごきげんよう!

明日は赤く染まる? 

紅蓮弐式できたー。輻射波動カッコイイ!
グリグリ動くので遊びやすくていいですね。
それにしてもこのキット、腕とか腰がポキっと逝きそうで怖いです。
特に腰は、高いところから落とすとかなりヤバそうだ……。

私って赤い機体が好きなんだよなぁ。
他だと黒かな。悪役っぽいのが好き。
まだスローネドライが作れてないけど、いつになることか……。

このブログも1万Hitしましたね。
本館も先日7万Hitしたばかりだったりします(笑)。
「ほめらじ」が始まる前は、一週間に3人だったと言うのに……(ぉ
比率はお気に入りから来る人が20人、他は検索かな?
木曜と金曜はさすがに人が多くなりますね。
別館なので更新頻度は多くないですが、これからもよろしくです。


『殻ノ少女』が相変わらず良い感じに盛り上がってます。
連載小説も面白いですよねー。
来月には体験版が来るので非常に楽しみです。

『春色桜瀬』キャスト発表されましたね。
TOP絵も変わったよ!可愛くていいなぁ。
で、肝心のキャストですが、

メインキャラ(サンプルボイスあり)
このは――遠野そよぎ
撫子――澤田千景
鈴蘭――乃嶋架菜
桔梗――風音
春奈――沢野みりか

サブキャラ(サンプルボイスなし)
綾乃――みる
皐月――鮎川ひなた
美沙――五行なずな
千夏――楠鈴音
京子――倉田まりや
太一郎――小池竹蔵
和馬――角川竜二

風音さん頑張ってると思う。いつもと雰囲気違うぜ……!
澤田さんのボイスは某所で今さっきまで聴いてたんですが(苦笑)。
キャライメージには全キャラ合ってると思う。
体験版が楽しみです。


以上ですのー。
それでは、ごきげんよう!

愛より現金なラジオ 

今週のSM溝ラジオ for ToHeart2の感想。
細かすぎて分らないです!
小暮さん頭痛って、大丈夫ですかー?
火災警報はマジで怖いよね!
あれって鳴ってもすぐに逃げようと思えないし……。
目の前に火が迫ってないと危機感ないんだよねー。
小野さん一人でラジオはつらいぜ!
まーりゃん先輩のタマ姉は合わないな……。
互いのいいところを挙げる=「ほめらじ」じゃないか!(笑)
事務所受けがいいってなんだw
小野さんのブログは本当に小暮さん褒めまくりだよね!
スタッフさん生暖かすぎwwww
溝は深まるばかり(苦笑)。
ささらの待遇が悪いーーーーー!!
私はささらが一番好きなのに!
自分のキャラだから、確かに自分で録ればいいよなw
力丸さんの話題は毎回あるよね。
わざとらしい「大好き」は風音さんっぽいw
ささらのタマ姉はなんか好きだった(笑)。
「なでなで」→「えへ♪」→「はい次!」切り替え早っ!
愛をください(えー
「ほめらじ」で噛まない日は永遠に来ないよな!
現金で全て解決するまーりゃん先輩が素敵!(えー
鏡餅役って何だwwww
神社の鐘はいいよな!(よくない
10回はめでたい……かな?
1クールで終わりはねーよwwww
小野さーーーーん!最後に噛んじゃダメだ!
前回、着ボイスコーナーをやらなかったのは忘れてたからかよ(苦笑)。
完璧だった、良く頑張った!溝が少し埋まったぞ!
ノン編集発言に大笑いしたwwwwwwww
番組裏を言っちゃダメーーーー!!
モノマネ対決ゲーム。
集大成って……カオス!
似てるかどうかはあまり関係ないw
このラジオって「巻き」多いな……。
爆弾が二人の溝に渡す橋となるのか(笑)。
ゲーム10時間もやったら、目が疲れてしんどいです……。
3~4時間ぐらいなら?

CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局
ナイトハルト喋ってくださいwwwww
ゲストに怖い人キタコレw
もうやめて、ナイトハルトのライフはゼロよーーーーー!!
無能スタッフって、スタッフ必死だなってwwww
孔明の罠だーーーーーーーー!!
楠さんの脅しには逆らえない拓巳に萌える(えー
店内CM聴きたいなぁ……。
世の中の質問の8割は「ググれ!」で解決するよな(笑)。
というわけでイラネw
だからイラネw
こいつもイラネw
おもしろくないからイラネw
つまりイラネw
星来は僕の嫁、異論は認めないw
悪魔女イラネw
たかはしさんテンション高いな!
喧嘩やめてーーーーーーwwwww
憧れの先輩がブラックタイガーかよ!
本当のことダメーーーーーーー!!
リアルネタリアルネタwwwwwww
個人情報とか色々やばくないか?
本当のことダメーーーーーーー!!
リアルネタリアルネタwwwwwww
あれ?これ二度目(笑)。
ふくらはぎw
責任者出てこーーーーいwwwwwwww
ヤンデレキャラは好きですよ(ぉ
心が汚い人には漂白剤!(えー
パンツのブランドとか知らねぇよ!
よし、脱ごうぜ!ってセクハラすぎるwwwwww
拓巳がいないと面白くなくなる。
拓巳がいないと面白くなくなる。
大事なことなので2回言いました!
来週発売かー。買いたくて困る。
お金ないです……。
来週も、ってことは2週録りなのか?(苦笑)
4回目終わりー。

佐藤利奈さん、あの空の公開録音お疲れ様でした。

霜月はるかさんのラジオ始まるんだなぁ。
一人でやるのはどうなんだろう?
毎回歌が聴けるといいな。


今週のスタパ。
お花見回きたーーーー!!
今回は普通だったなぁ。
はるるんの料理は手抜き過ぎないか?(笑)
最後の小真ちゃんの失言に大笑いw
せっかく普通に終わりそうだったのに、予想外のハプニングwwww
そんな小真ちゃんは、舞台お疲れ様でした。
旅行回って本当にやるのかな?
楽しみにしてます。


以上ですの。
それでは、ごきげんよう!

ほめられてのびるらじおPP 第58回配信 

音泉より『ほめられてのびるらじおPP』 第58回の感想ぐぃ―――――ん!
今回は59分50秒あります。メカメカー!!

オープニングトーク
「切ない歌声を聞かせてくれる人がお送りしているこの番組」
切ないかな?(えー

今週のパーソナリティさんは風音さんですね!(またややこしいことを

荻さんなにやってるんですか(笑)。
ロケ中も仕事してたとか、お疲れ様です。
「もう一つのお仕事」ワラタw

キャラクターソングか……。
風音さんはあまり歌ってないですよねー。
荻さんといえば緑葉樹だな!(笑)

では、58回配信もテンション落とさずに行きましょう!
CMwwwww

のびるちゃんの褒めてくれ!
『お風呂の中でほめらじお54回配信を聴きました、褒めてください』+8cm
ノートパソコンをわざわざ風呂場に持って来るとかw

フリートーク
風呂の中で2時間は……ないですね。
私は30分で充分です。
本とか持ち込むの落としそうで怖いし(苦笑)。

ふつおた
「ほめらじ1周年記念、企画立案及び実行者です」という内容。
毎度のことながらお疲れ様です。今はまだ大阪?もう名古屋でしょうか?
にしても、風音さん噛みすぎ!
さすが新人の風音(かね)さんですね(苦笑)。
藤林さーーーーーーーーーーん!!
信用なくしてもしらないよ……?
風音さんの残念そうな声が可愛いw

歌詞は似たフレーズが多くなるから間違えやすいし、覚えづらいんですよねー。
私はたぶん生で歌は歌えないわ。

次のメール「さくラッセの人気投票結果でましたね」という内容。
四位なら頑張った方だよ!
ルゥリィの足元にも及ばないけど、2番目には好きなキャラです(えー

次のメール「風音さんと優佳が見事にシンクロします」という内容。
私もキャラによっては脳内変換されるなぁ。
まぁ、最初からイメージに合うキャストを選んでるわけだから当然ですけどね(苦笑)。

風音さんは褒められるというか、励まされることが苦手っぽい。
「大丈夫だよー」とか「頑張れー」というのが、逆にプレッシャーになるのかな?
テンション高く励ますとよさそう?

次のメール「パープルとぱれっとの合作は無いのですかー?」という内容。
難しいけど、資金さえあれば!
そういうのをやるために明日君のスピンアウトがあるんじゃないか!(えー
自分で作れば勝ちですよ、きっと。

あの絵は色々と問題が……なかったな(笑)。
湯さんはこれからも頑張ってください。

PPカスタマイズ
「キャラクター」「シチュエーション」「セリフ」の3つのお題箱からネタをひき、
「セリフの発注書」をつくり、オーダーどおりのセリフを納品するコーナー。
簡易PPカスタマイズですかね。
一人でやっても寂しいので、友達みんなで遊ぶといいよ(何

最初は風音さんがチャレンジすることになりました。
マイクをガリガリしちゃらめぇぇーーーw
今回は「おバカキャラが」「文化祭の劇で電子レンジを演じている最中に」
「お目覚めのチューはー♪」と言うシチュエーション。
電磁レンジはねーよwwwwwww
今週の番組紹介はこれが元か(笑)。
おバカっていうか、ただのギャルだ。
「どうしようかな……」「意味わかんねぇ」ワラタ
天才過ぎるwwwwwwwww

次も風音さんがすることになりました。
学生の風音さんw
「心配性でドジっ子な姉が」「宝くじ売り場の行列に並びながら」
「すごく反り返っているわね」と言うシチュエーション。
「声に賢さがにじみ出る」ねー……あるあるw
ナニが反り返るんです!(マテ
噛んでもドジで済ませられるって便利だなw
頑張った!風音さん天才過ぎるな!(色んな意味で

Pタンのほめてくれ
Pタン途中から何があったんだwwwww
『ほめらじグッツを買うために米塩水マヨネーズで生きています。褒めてください』+15cm
花の蜜は美味しいよね!

発見!秀樹くんと風音ちゃん
あなたの近くにいる荻原秀樹と風音を妄想して、報告してもらうコーナー!
ネタだからこそ盛り上がる発見もあるだろう!
妄想電波局とは劣るけどな……。

「北海道で、風音さんがキタキツネって可愛いけどいくらで売れる?と言っていた」
怖いよ!
「目を抉りますよ」いやー!
荻さんは最近、風音さんの容姿について酷いことを言いすぎじゃね?
しゃくれとかさ……。

「北海道で、荻さんはパチスロ屋さんに消えていきました」
パチンコ店の写真なんて撮るなよ!(笑)
なんの記念なんだwwww

「ゲーム店で荻さんがパチスロのソフトを見て懐の寂しさを呟いてました」
ゲームで勝っても嬉しくない!
みんな、ゲーム店で荻さんを見かけたら声かけようぜ!(やめろ

「カラオケボックスで叫ぶ風音さんがいました」
エコーが入ったよ?(笑)
でもって、メール内容読めてないw
「ダメよ覗いちゃー」に萌えた!

インフォメーションコーナー
Purple software」と「ぱれっと」からの告知
【春色桜瀬】のキャスト発表きたーーーーーーー!!
遠野そよぎさん
風音さん
沢野みりかさん
みるさん
鮎川ひなたさん
五行なずなさん
楠鈴音さん
倉田まりやさん
小池竹蔵さん

しか、分からないや。明日の発表を待ちますかね……。
サブキャラクターの方がキャスト充実してるような?

ヘッドホン壊しちゃダメーーーーー!!
サンプルボイス聞けるんだな。楽しみだ。
まぁ、ドリパで体験版出すんだから準備は余裕か。

エンディングトーク
今回はちゃんと読めたー!
だけど今日は他のところで噛みすぎです(笑)。
でもって、今回は風音(かぜね)さんじゃなくて、風音(かね)さんだからね(えー

来週はちゃんと風音さんが伸びて欲しいな!
新しい名前は募集すると悪質なの来るよなぁ……。
風音さんは別名義は結構あるし。

カゼネカネフネ、以上『ほめられてのびるらじおPP』58回配信の感想でした。
何か意見があればコメント欄にでも気軽に書き込んでください。
ではでは、ごきげんよう!

気になったので思わず 

殻ノ少女』の序詞タイトルに【心理試験】と持ってくるとは……。
元はやっぱり江戸川乱歩の心理試験から取ったのですかね?
体験版が楽しみすぎる。

そんな小さなお話でした。
それでは、ごきげんよう!

適当な絵=羞恥プレイ 

明日君スピンアウト!で咲さんにチャイナ服を着せたい。
そこで、私なりにオリジナルデザインで絵を描いてみたよ!という話。
最初に言っておくけど、真剣には考えてないので適当です。
い、イメージイメージ(苦笑)。
見たい人だけどうぞ……。
続きを読む

メモリーズオフ6 ~T-wave~ 

情報が出揃ってきたので記事にしますね。
メモリーズオフ6 ~T-wave~ 公式サイト

キャラクター
遠峯りりす
名前からしてもうアウトだと思うのですが、どうでしょう?
#5のあすかといい、ギャル系のキャラはメモオフのイメージに
合わないような……。
星座が獅子座というのは上手いと思った(えー
キャストは喜多村英梨さんを希望。

箱崎智紗
前髪の構造はどうなってるんですか?
というか、せっかくの眼鏡キャラなのに眼鏡を外すとか
何を考えているんだバカー!と叫びたい(えー
水辺が苦手なのは過去にトラウマでもあるのかしら?
キャストは堀江由衣さんがいいかも。

嘉神川クロエ
フランス人とのハーフで生徒会長か。
生徒会という組織は初登場の設定ですね。
時代が違っていたら、信くんとは絶対に対立してそうなキャラだw
ビジュアルは嫌いじゃないです。黒スト(*゚∀゚)=3ハァハァ
キャストは佐藤利奈さん希望。

鈴代黎音
少女小説家で、名前はペンネームらしい。
本名は謎ですが、名字が稲穂なのは確定かな?
個人的には今作中で一番好きなキャラですね。
ヘソ出しルックが素敵です!
信くんと誕生日が1日しか違わない。
私とは2日しか違わないぜ!(関係ない
キャストは伊藤静さんを推したい。

春日結乃
好きなキャラ2人目。
Kanataファンというのはポイント高い。
転校前はどこに住んでたんだろうか?
嫌いなものをあえて伏せているのは何故だろう……。
キャストは宮崎羽衣さんかな?

主人公くん
地味だな、うん。
信くんの方がよっぽど主人公っぽいと思います。
「しょうがねえなぁ……」とか似合わないよ(苦笑)。
今回もヘタレ主人公だと予想。
Kanataファンということだけは評価したいな!


ま、こんなところかな。
個人的に選んだキャストは、歌が上手いことを前提にして選んでます。
キャラクターソングが100%あるからね。
この通りだったら、イメージ的にも完璧だと思うんだけど、
さて、どんなキャストで来るかしらね?


OP&EDは村田あゆみさんで必ずお願いしたい。
これだけKanataの名前を推している以上はねぇ?
格好良く仕上げてくれることを期待。
彩音さんの参加もありえるから、どうなるかはまだ未定ですが……。


シナリオライターは日暮茶坊さんを中心に、
各それぞれ1シナリオですかね?
特に不安はないです。
この人たちなら上手く書いてくれると思いますので。
茶坊さんがいるだけで安心できる。


絵はもう気にするだけ無駄。
時代が変われば絵も変わるよね。
原画はともかく、塗り師が変わった以上はどうしようもない。


今回のサウンドテーマは『波』だと思うので、
その辺りに期待。
メインテーマはものすごく好きです。
ちょっと和風テイストですかね?
サントラは初回版特典なんだろうか?


発売日はまだ決まってませんし、開発も始まったばかり。
今後の情報を楽しみにしています。
それでは、ごきげんよう!

双子もSMですか?なラジオ 

今週のSM溝ラジオ for ToHeart2の感想。
ちょ、冒頭が乗っ取られてるwwww
「雨だからコケてさー」ドジっ子ですか?(笑)
ゲストが来た!
名前噛むなw
メールの読み方ワラタw
必ず雨になるとか可哀相過ぎる!
お花見は最後に行ったのいつだろう……。
妹に対して百合ですか!年齢的につら(パーン!
関西弁って適当でよかったのか。
「やってやるらー」に笑った。
私は従姉妹が関西弁なので、ときどき影響されますw
対決コーナーとか、声優さん噛まないでー。
相変わらず溝が深いな!(笑)
イタリア料理は簡単には出てこないだろ!
難しいなぁ。まだ中華の方が……。
欲しいもの、漠然としすぎてないか?
現金あればそれですべて解決する罠。
「将来」にワラタw
萌える一言(*゚∀゚)=3ハァハァ
小野さんは喋るだけで萌えます!(えー
好きな生き物は人間でもいいの?
小暮さん、「しょうがないから」とか酷すぎるw
言い訳が見苦しいの。
ナイフの先端恐怖症ってなんだ?トラウマであるの?
スタッフの目があるのに、普通に食うなよw
食べかけでいい、くれ!(パーン
OVA2巻出るのか!収録は5月かな?
お正月の話を夏発売するなよ(笑)。
9回もやったのに溝は深くなる一方ですw
みんなで珊瑚コーナーはヤバイですカオス過ぎるw
ゲスト放置で終わるだなんて!
桜の花びらが口に入ると癒しなのか?エロいけどw

CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局
冒頭からナイトハルトの様子がおかしいwwww
いきなり帰るな!
番組がなかったことになるの早ええええ!!(笑)
「ゆとりは困るよ」ワラタw
結婚式イベントwwwwwwwww
吉野さんのゴスロリって……ありえる!(えー
セクハラはダメだ!
というか、壮大すぎる妄想だなwwww
友達がいないから一人カラオケ……可哀相です。
「いいや、疲れた」フイタw
狂犬吉野って広めようぜ!
喜多村さんエセ外国人wwwww
エコー入れんなwwwwwwwww
「もっとイジメてください」Mか!
ニューハーフって、ねーよ!
喜多村さんは男でも通用すると思う。
あと2年は確定でお願いします!(えー
また現実逃避か!(笑)
ずっとあたしのターンwwwwwwww
楽しかったのじゃー、あと20分の延長を!


今週のスタパを聴いた。
みんなのサインとか始めて見たよ。
はる姉さんのサインは本当に珍しいよな!
映画の吹き替えは多いけど、アニメとかゲームには全然出ないですからね。
サインをする機会がない!(苦笑)
小真ちゃんは舞台お疲れ様ですー。
ゆきてぃの手作りプリン食べたいぞ!
今は簡単にプリンって作れるけど、昔は難しかったのかなぁ。
お菓子はレシピ通りに作っても上手くできないから困る。
卵をかき回す具合とかでクッキーやケーキは出来が変わるからね。
チョコレートを直で溶かすのは私もやったw
今日の小真ちゃんはテンション高いな(笑)。
舞台は一度は見たいなぁ。
BLの話はやべえwwwww
次回辺りがお花見でしょうか?
また今回はカオス控えめでありますように(無理


以上で終わり。
それでは、ごきげんよう!

ほめられてのびるらじおPP 第57回配信 

音泉より『ほめられてのびるらじおPP』 第57回の感想は?
今回は52分30秒あります。ちょ、番組紹介wwww

オープニングトーク
「自分の名前を噛むこの番組」
「短い一週間」ワラタw
今週のパーソナリティ違う人だな。
風音さんでOK?(えー
フネなのに飛行機の話するの?(関係ない
「ちがーう」に萌えたw

今回は風音さんがお休みですが、57回配信も楽しくいきましょう!
CMwwwww

のびるちゃんの褒めてくれ!
『カラオケで「ほめらじ」のテーマ曲がなかったのでリクエストしました。褒めてください』+32cm
歌ってるのはのびるちゃんじゃないの?

ふつおた紹介
「家の近くにカフェ風音ができたので行ってきました」という内容。
店長はエロゲーマーだな!(ねーよw
海外には行けねーだろ!予算が死んでしまう!(笑)

風音さんは絶好調で噛みますね。
さすが新人さんだ!(えー

「引きちぎりますけどね」YABEEEEEEE!!
折るならまだしも、引きちぎっちゃダメーーーー!!(折るのもダメだろ
ヤンデレは好きですよ?(マテ

荻さんはPタン売ってたんだな!(違う
喫茶店やるのはいいけど、風音さんはメイド服着用ですよ?(笑)

次のメール「新しいCMが面白いので、もっと増やさないですか?」という内容。
ボツだと思ってた方が使われてたのか!(笑)
パープル、ぱれっとさんグッジョブ!
「やっちまった……」ワラタw
あれは飛ばしたくても飛ばせない!毎回楽しみなんだぜ!
4パターンぐらいは欲しいですよねー。

次のメール「あ、ありのまま今起こったことをry」という内容。
ポルナレフwwwwwwwwww
戸田競艇でレース名が買えるということで、
ほめらじ1周年記念レースが行われました。
もう結構古い話題だよなぁ。
番組中でも一切触れられてなかったし……。
選手名がSさんとMさんかよ!(笑)
もうできないのは残念だ。

荻原クリニック
パソコンの前で悩む人たちに「院長」の荻原先生と、「ナース」の風音が、
親身になってこたえ、最後には解決に結びつく処方箋をお出しするコーナー。

お悩みは『高校時代に好きだった先輩から告白されたけど、
彼氏と別れたばかりの人と付き合うのには戸惑いが』という内容。
ちょっと、これなんてエロゲ?(えー
そんな奇跡的な告白あるわけねーよ!
これで付き合わないとか勿体無い。
別に損するわけじゃないんだし、普通に付き合ってしまえばいいじゃないか!
昔から憧れてた先輩とエロイことできると考えれば勝ちだぜ!(最低だ
真剣に相談にのっている院長に笑う(えー
最後で台無しだがな!!(笑)

Pタンのほめてくれ
今日のPタン変ですね(いつもかw
『合格発表時にほめらじを聴いてました!褒めてください』+10cm
ほめらじソングで勇気がもらえるよ!

ほめらじグッツ開発部 
お金を稼ぐには「頭」だ!ということで、リスナーと一緒に頭を使って、
番組発の「おもしろグッズ」を考えようというコーナー。
「ほめらじ」にチカラを分けてくれないと生命線が断たれます!
まじめに喋るとキャラがおかしいwwww

「のびるちゃんプランターで植物が伸びるよ!」
ちゃんと世話しないと意味ないですけどねー。
風音さん不良化するな!(笑)
ガーデニング番組ワラタw
風音さんはバラじゃないの?(えー

「PSPとかどうだ!パピヨンエスネポータブル!」
パピヨンマスク型のゲーム機とか持ってる人がいたら困る。
目のやり場に!

「ストラップならすぐに「ほめらじ」リスナーと分かる!デザインもできてるぜ!」
1mのストラップは邪魔だー!(笑)
せめてマフラーにしてください(それもどうか
山登りなんて誰もやらねーよ!
ボタンで伸ばせるとかメジャーかよ!
ダイヤモンドとか意味不明だw

インフォメーションコーナー
Purple software」と「ぱれっと」からの告知
ドリームパーティに出展します。
里佳姉のテレフォンカード、明日君サウンドトラック(アコステVer収録来た!)、
ドラマCD第二段(小夜ちんと舞ちんのバトル)、ジャケットイラストのテレカ&下敷きセット、
春色桜瀬の描き下ろしテレカ&下敷き。
紫通信と春色桜瀬の体験版も貰えるよー!!

さくらシュトラッセのテレカ&下敷きを4種類出す予定。

ほめらじCDVol.3も発売です。
これは買うしかない!

風音さん頑張りすぎ!
これは全部欲しいーーーー!!
けどお金がありませんよ!うふふふ_| ̄|○
スピンアウトで咲さんのチャイナ立ち絵はまだですか?(関係ない

エンディングトーク
あれ?音楽がいつもの音質と違うような?
今回は普通に読めた方ですよね。

ほめらじCDVol.3は、せっかくのロケだし聴きたいなぁ。
ゲストが五行さんだったら無条件で買ってたかもしれない(マテ

風音さんお疲れ様~。
次回は風音さん帰って来るかなぁ?(ややこしいから止めろw

船の旅もいいよね、以上『ほめられてのびるらじおPP』57回配信の感想でした。
何か意見があればコメント欄にでも気軽に書き込んでください。
ではでは、ごきげんよう!

花粉と火粉どっちがいい?(どっちも嫌だ 

今週のSMラジオ for ToHeart2の感想。
「チャエケラー!」じゃねーよw
テンションおかしい(笑)。
私も花粉症はなったけど、住まいを変えたら治ったっぽい?
今年もまだ何ともないですー。
ブタだとファッションピンクってwwww
「You can fly」「I can fly」またか!
エイプリルフール、嘘を付く相手がいません!(えー
どうしたんだ、今日は!(笑)
飲めないのにお酒を飲んだ人っぽいw
菜々子の真似、だぴょん?
力丸さんへの告白自重!
来て欲しいゲストは呼ばないとかスタッフさんイジメだろ!
三人になるといい感じになるとかダメじゃん!
メモリアルファンブックで「埋まる溝」はねーよ!wwwww
北海道に行った人たちが別番組で居ますよー?(笑)
郁乃の真似、私は郁乃の声って聞いたことない!(えー
使ったティッシュは二度も使わないよw
「ブタ草はピンクだぞ」ねーよ!
巻けと言われてるのに続けるトーク。
話すことが無いなら終わればいいのに!(笑)
でも40分って短いですー。

CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局
主題歌の入りがカッコイイよね!
ナイトハルトwwwwww
笑いが止まらないです、死ぬ!
面白すぎるわ!文句の言いようがねぇ(笑)。
後ろの音楽とのギャップが酷いw
スタッフ涙目とかナニイッテンノ?
だが断る!
素数を数えるんだ!
ググるな!(笑)
「食事のあとの食事」ワラタw
この妄想コーナーって「ほめらじ」もやってるけど、
こっちの方が圧倒的に面白いな!
歳下好きってオイ!
口説き→ソフトセクハラの法則。
第3惑星、喜多村さん墓穴掘りすぎw
吉野さんカッコイイ!でも妄想です残念ッ!!
仕事よりアニメ優先かよっ!(笑)。
やっぱり30分番組なのは惜しいな!

今週のスタパ。
もう90回ですか!100回記念何するんだろう?
その前にお花見ですかね?
また酷いことになりそうな予感(笑)。
バームクーヘン食べたいなぁ。
1500円は安いと思う。
カロリーは喋って消費するんだ!
「今日からマ王」見たよ!
39話あるから今後もはるるんの出番は期待できるな!


以上で!
それでは、ごきげんよう!

ほめられてのびるらじおPP 第56回配信 

音泉より『ほめられてのびるらじおPP』 第56回の感想ハイル!
今回は56分40秒あります。アドレス変わったんだなぁ。

オープニングトーク
「何か遠くに行った気がする!なこの番組」
ハードな雰囲気って。いつもハードじゃね?

本当に北海道に行ったんだな(笑)。
エイプリルフールネタじゃないのね!(えー

では、56回配信も楽しく行きましょう!
CMwwwww

のびるちゃんの褒めてくれ!
『ようやく内定をもらいました。褒めてください』+2.1cm
普通のコメントしすぎ!録り直せばいいのに!

ふつおた
「1年経ってもスタジオを飛び出さないので外ロケまだー?」という内容。
なんという狙ったメール(笑)。
ほめられてのびるらじおCD Vol.3が出ます。
しかも北海道に外ロケ!
いいなぁー、楽しそうだなー、一緒に行きたかったなー。
貸し切りバスかよ!すげーな!
風音さんの運転が見れないじゃないか!
風音さんは辛いもの苦手だからな(笑)。
ジンギスカンはキツイな。

飛行機の離陸時に拍手する人なんていねーよwwww
そういえば風音さんは、飛行機の乗り方知らない子じゃなかったっけ?(笑)
飛行機って結構揺れるよね!私も揺れるの怖い!

北海道のホテルってそんなに暑くしてるの?
朝の6時まで語り合ったのかよ!
2時間の睡眠とかおかしいだろ!(笑)

みるさん参加は嬉しいよなー。
Mずなさーーーーーーん!!
何故来ないんだ!仕事のバカ野郎!

5月に発売予定。
ドリパで販売ってことだけど、まぁ通販待ちかな?

次のメール「セクシーなのびるちゃんの絵描きました」という内容。
肩出しの時点で充分セクシーだよ!
水着姿が見れる日はいつですかーーーー?(ねーよ

PPカスタマイズ
「キャラクター」「シチュエーション」「セリフ」の3つのお題箱からネタをひき、
「セリフの発注書」をつくり、オーダーどおりのセリフを納品するコーナー。
風音さん今日はやる気だな。

最初は荻さんがチャレンジすることになりました。
久し振りですね!
今回は「いつも後輩に苛められているおじさんが」「パトカーに追いかけられながら」
「呪文っぽいものを唱える」と言うシチュエーション。
無茶苦茶すぎるwwwww
「ここは渋谷のセンター街」ワラタw
呪文が適当すぎる!
まぁ、上手く出来たと思うよっ!

風音さんの「そんなことないですよー」はよく聞くよね(笑)。
いいじゃん、風音さんらしくて。
個性じゃん?たぶん……。

二回目は風音さんがチャレンジすることになりました。
今回は「優しい婦警さんが」「エレベーターに閉じ込められている状況で」
「あん、こぼしちゃった」と言うシチュエーション。
エレベーターって前もやったよな?
53回配信でまきいづみさんが!
「私は婦警」ちょっと待て!
また自分でSE入れたよ(笑)。
無理がありすぎるwwwwwwww
テナント警察署ワラタw

Pタンのほめてくれ
今日のPタンおかしい(笑)。
『モンハンやってからやっとリオレイア倒しました。褒めてください』-300cm
最近のPタンはマイナスしすぎ!

発見!秀樹くんと風音ちゃん
あなたの近くにいる荻原秀樹と風音を妄想して、報告してもらうコーナー!
ネタだからこそ盛り上がる発見もあるだろう!
「あっ!」ってwwwww

「社員研修のコーチが風音さんでした。怖すぎました」
実際にこんな指導だったら即効でやめたくなるな!

「渋谷でカップルの後ろからカップルを一蹴。死ねばいいのに!」
間を割って入る方が酷いよ!
「私はリスナーを愛しているのだー」ワラタw

「保育園で秀樹君は恋愛アドバイス、風音さんは世の中は金とアドバイスしていた」
風音さんは特撮とか語ってると思う(笑)。

ちっさい頃からキレる風音さん。
すっげー想像できるんですけど(笑)。

インフォメーションコーナー
Purple software」と「ぱれっと」からの告知
【春色桜瀬】の主題歌決定!
公開は明日の20時以降ですかね?
「さくラッセ」の人気投票の結果が発表されてます。
中間発表から変わりませんでしたね。
また橋本みゆきさんゲストに来ないかなー。

エンディングトーク
ちゃんと読めそうだったのに!
非常に惜しかったな。
毎回あの辺りは山場だよな(笑)。

今回の歌はーーーー?
旅行したから費用が無いのか?(ぁ
荻さんいい人だな!
スタッフの人も優しくていい人ばかりだ。
どこかのSMラジオではスタッフと溝があるのにwwwww

風音さんが自分の名前を言い損ねた!(笑)
次から別名義で!って名義いっぱいあるじゃん?(パーン!

(仮)、以上『ほめられてのびるらじおPP』56回配信の感想でした。
何か意見があればコメント欄にでも気軽に書き込んでください。
ではでは、ごきげんよう!