WHITE ALBUM2 幸せの向こう側|AQUAPLUS

夢見師 考察 その5 

H℃(エイチドシー)より好評発売中のPC版『夢見師』の暫定考察です。

本館』から丸々転載していることをご了承ください。

当然ながら超ネタバレなので注意してね。
続きを読む

ほめられてのびるらじおPP感想 第17回配信 

音泉より『ほめられてのびるらじおPP』 第17回の感想みゅ!
ラジオCDメール大募集中!!
今回は45分40秒あります。

オープニングトーク
「ビリーズブートキャンプなんていらないくらい体力を使うこの番組」ワラタw
収録時期がバレる(笑)。
「欲しいんです、ください」おねだりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いやしい系の風音様は絶好調なようです。
それでは、久し振りの二人だけのほめらじ行ってみよう!
(ちなみに風音さんは確かまだ2×歳(ぉ)

のびるちゃんの褒めてくれ!
『喧嘩した友達に自分から先に謝りました。褒めてください』+6cm
私はどんな場合でも自分が先に謝ります(ヘタレ

フリートーク
な、なんだってー!!15回配信のときのやつですね。
のびるちゃんから何のコメントも無くて変だと思ってたら、編集で切られてたのかよ!
でも15回配信ってそんなに時間押してないよね?
余裕あるんだから別にカットしなくても良かったんじゃ……。
のびるちゃんが可哀想です!
風音さん“も”いい子だと思いますよ?……たぶん(えー

メール紹介
「CDを出すという話はどうなりましたか?」という内容。
「よ~ん~でます~」に笑った。
メール読みグダグダ過ぎ!(笑)
一応、始動しはじめた模様!値段が気になります……。

次のメール「某ラジオでも風音様がSだのツンだの言われていました。
そこで、Sでツンな風音様にデレを望む!」という内容。
初めてあった人にまでSと言われる風音さんって(笑)。
風音さんのデレは大好きです!是非来い!バッチコーイ!!
「ちがーうぅ!」(*゚∀゚)=3ハァハァ
ホントに荻さん必要ないな!(えー

次のメールは「風音ちゃんがCDを出すなら俺が歌詞を作る!」という内容。
バカが来たな!エコーが入ったのには爆笑!
コレは最高の歌詞だな(ねーよw

次のメールは「のびるちゃんの歌詞を考えてみた」という内容。
のびるちゃん乙!ロリボイスで歌うのは風音さんには酷ですよ!?
「辛い」って言葉が聞こえたんだけど本音がポロリ?(苦笑)
というか、中の人がいないという設定なら、ギャラの配分はどうなるのかな?
のびるちゃんにもギャラ払わないといけないよ?(笑)

PPカスタマイズ
「キャラクター」「シチュエーション」「セリフ」の3つのお題箱からネタをひき、
「セリフの発注書」をつくり、オーダーどおりのセリフを納品するコーナー。
ゲストがいないので、イカサマは無し……のはずなのに(笑)。
一回目は風音さんが挑戦w

今回は「バスガイドが」「ベットの上で」「このブタ野郎」と言うシチュエーション。
ぎゃー、酷すぎてグダグダだな!(爆笑)
「あーもう!分かんないよぅ!」(*´Д`)
キャラクターがもう少し普通なら良かったんだけどね~。
風音さん、お疲れ様です~(笑)。

残念ながら二回目も風音さんがチャレンジ。
7、80%が風音さんって仕組みすぎだろ!(笑)
えっと、二回目は「男に飢えている女性が」「仕事現場で」
「は、初めてなんです……」と言うシチュエーション。
エロイOLさんを期待!(*゚∀゚)=3ハァハァ
別に難しくはないと思いますよ?頑張れ風音さん!
言葉に詰まりすぎだろ!何だかゾンビみたいですよ?(笑)
う~ん、頑張ったんだけど期待した内容ではなかったなぁ。
最近仕事ばかりで彼氏が出来ないわー。
えっ?憧れの○○さんが食事に誘ってくれる?
あのっ!私、は、初めてなんです……。

という感じならベターだったかと。

ぴーたんのほめてくれ
『PCを持っていない友達に毎週このラジオを聴かせていたら、
その友達が風音様のファンになりました。褒めてください』+1.5m
いきなり1メートル以上もアップするのかよ!(笑)
私はこのラジオで荻さんのファンになった!……気がします(えー

ガチンコベンチマーク
スタジオにいる2人の「基本性能」を毎週測定!劣った結果を出した人には、
スペックアップを目指した厳しいバツゲームが!

うーにゃ、今回のお題はコレ!
「世の中銭や!お金嗅ぎ分け選手権!」
このゲームは、目隠しをして、千円札・5千円札・1万円札の匂いを嗅いで当てるというもの。
では同時にスタート。お札をかざすのはスタッフさん。
風音さんの鼻息がエロイです!(*´Д`)
お二人の予想は、A・1万円、B・千円、C・5千円。
また二人とも同じなんですね(笑)。

結果は、A・5千円、B・1万円、C・千円。
というわけで、全部ハズレなので二人ともバツゲーム。
内容は、「お金に対する気持ちが足りないので、現在の所持金を晒せ」というもの。
何だか風音さんには一番過酷なバツゲーム(笑)。
風音さんは3万1千円。普段は1万円ぐらいだそうです。
荻さんは6千円。パチスロで悲惨な状況なので仕方ない(笑)。
金をよこせってあんたら……(苦笑)。

インフォメーションコーナー
Purple software」からの告知
夏コミに参加するので、そこでグッズを販売予定。
プリミティブリンクのボーカル集では風音さんの歌も収録!
買いたいけど、私は夏コミには行けません!通販してくれるかなぁ?

ぱれっと」からの告知
夏コミで新作「さくらシュトラッセ」のグッズを販売予定。

HPの更新もチェックチェックぅ♪
8月号の電撃姫とG'sマガジンでは「明日の君に逢うために」の紹介があります。

エンディングトーク
ポケットを探ったらお金が増えたそうで!(笑)
何言ってるんですか、私は普段所持金は千円以上入っていませんよ!

ちょ、えええええ!!次週まきさん来るの?
ってコピペかよ!バーカ!!(笑)
まぁ、二本録りなんだから次週に来るはずないけどな!(ぁ

以上、『ほめられてのびるらじおPP』の17回配信の感想でした。
何か意見があればコメント欄にでも気軽に書き込んでください。
ではでは、ごきげんよう!

夢見師 考察 その4(コメントより 

考察3に対してコメントをもらったので、それにお答え。

コメントとは、『本館』の方でもったものです。

当然ネタバレを含むので注意してね。
続きを読む

夢見師 考察 その3 

H℃(エイチドシー)より好評発売中のPC版『夢見師』の暫定考察です。

本館』から丸々転載していることをご了承ください。

今回は過去編についてですね。
過去編とは、3章のラスト付近で必ず挿入されるイベントで、
スキップができないため、エンディング回収のために最低3回は
見なければならないのがネック。
どうせなら4章として分けてくれた方が良かったと思います。
まぁ咲夜の見てる夢という設定だから、
あのタイミングなのも仕方ない気もするけどね。

今回はあらすじを追いつつ、要所々で考察して行こうと思います。
ちょっと長いですので、あらすじの部分は読まなくてもいいよ!(ぇ
まぁ、当然ながら超ネタバレなので注意してね。
続きを読む

このblogは、おまぁるエビの提ky(ry 

studio TeaParty 50回目おめでとう!!
いやー、続くもんですねー。
始まった当初は20回ぐらいで終わると思ってたのに!(ぁ
執事の「お茶を運び続けて50回」には笑った(笑)。
最近はメールも沢山来てるみたいで、喜ばしい限りです。
これからも100と言わず1000ぐらいまで続いて欲しいですね!(無茶言うな
しかし、今回ゆきてぃがいないのは非常に残念ですよぅ。
い、癒しが圧倒的に足りないよっ!(笑)
一周年記念の豪華料理を楽しみにしています。

それでは、ごげんよう!

ほめられてのびるらじおPP感想 第16回配信 

音泉より『ほめられてのびるらじおPP』 第16回の感想ってどんだけー!(ぉ
今回は40分あります。

オープニングトーク
「ラジオ業界のゼッパチを目指す」ってどういう意味?
うーわー、風音さんテンション低すぎ!!(笑)
イタズラで流した音楽って風音さんの歌かな?
内容が言えないのは他のメーカーの曲だから?それともCDに収録する歌だから?
後述の方だと嬉しいんだけどなぁ。
「皆もう地獄に落ちろ!」(*゚∀゚)=3ハァハァ

何だかすごい紹介の仕方ですけど、今週もゲストに楠鈴音さんが来ています!(笑)
今回も大変だろうけど頑張ってくださいね!
風音さんのテンションが低いのが気になりますが、15回収録も頑張って行きましょう!

のびるちゃんの褒めてくれ!
『ゲストに楠鈴音さんが来ると聞いて、「Purple software」と「ぱれっと」の作品を予習しました。
褒めてください』+24cm
M音さん決定!!(笑)
鈴音さん“は”ってことは、風音さん“は”?

フリートーク
ゲストが来ると荻さんと風音さんを褒めなければならないきまり。
忘れてるのかと思ったら、ちゃんとやるのね(笑)。
あれ?ゲストのことも褒めるんだったけ?
今までゲストのことを褒めたことなんて無いような……(苦笑)。

風音さんと鈴音さんの出会い@1年前。
まぁ普通なら前回で話す内容だよね。
鈴音さんは純粋に癒されるが、まきさんの癒しは腹g(ry

お、お前らは何をやってるんだと!(爆笑)
何となく雰囲気で分かってたけど、部外者多すぎ!
せっかくだから、みるさんも来ればいいのにね。
あれ?もしかして緒田さん&まきさんは暇なんですか?(消されるぞ

うぎゃー、ちょっと荻さん!大失言だよそれは!!
竹間千ノ美さんは声の似てる別人です(ぁ

うん?まきさんが持ってる『見られてはいけないCD』って何だろう?

私は風音さんが姉だといいな。ごめん、嘘です(オイ
鈴音さんは、実は理想とは裏腹にSキャラなのかもしれない疑惑がっ!
す、鈴音さんはそんな人じゃないよ!たぶん……(えー
「褒められてないじゃないですかー!!」まったくその通りだな!
このラジオのタイトルは見せ掛けだけですからー!残念!(古いネタだな

メール紹介
「歌声が好評だった風音さんに、このラジオのテーマソングを歌って欲しい」という内容。
二本録りなので文字を読むのを拒否し始めている風音さん、噛みまくりです(笑)。
さぁ、テーマソングと来ましたか。ヤルノ?ホントニ?(なぜ片言
『いやしい系』の風音さん「いくらぐらいで……」ってちょっとーーーー!!(爆笑)

ああ、やっぱりオープニングでの話は風音さんの歌った曲の話なのね。
恐らく『鍵を探して』だと思うんだけど……。あれは一応萌えソングだしね。
私は最低でも一日1回は聴いてますが何か?(えー
聴きたい人はInnocent Greyの『和み匣』紹介ページでどうぞ。

要望のメールが沢山きてるとのことで、みんな良くやった!
これからも送りまくって全力で支援するんだぞ!
風音さんのご機嫌を取ることも忘れるなよ!(笑)
一人3枚がノルマか!まかせろ!!って身内5枚は鬼だろ(苦笑)。

荻原クリニック
「恋」に悩む人たちに「院長」の荻原先生と、「ナース」の風音が、
親身になってこたえ、最後には解決に結びつく処方箋をお出しするコーナー。
今回は隣町にある「楠クリニック」から鈴音先生か来てますよ!
ロリキャラがきたーーーーー!!(爆笑)
このロリ女医は萌える!誰かこれで新作を作ってくれ!(ぉ
ちなみに、ロリコンは病気です!
ロリコンの人は楠クリニックへどうぞ(マテ

お悩みは『ほめらじのパーソナリティーのお二人は恋人が居ないんだから
そのまま二人が付き合ってしまえばいいのでは?』という内容。
ねーよ!たぶん荻さんには背負いきれない荷物だと思うよ!(ぁ
ちなみに、風音さんと恋人になる絶対条件は『お金』です(コラ
悩みではないので処方箋は無し!(笑)

次のお悩みは『出会いがない日常を変えるにはどうすればいいですか?』という内容。
「ぶつかって行こう!」で終了!(笑)

はい!次は……ってぎゃー、ドSって言っちゃダメー!
「誰だ?(キレ気味」((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あと、ハギワラさんもねーよ!
『ファミレスと居酒屋の店員さんに絡んじゃうのはどう思いますか』という内容。
このメール送った人は相当頭が悪いんだな。失礼なこと書きすぎですよ!
ネタだとしてもこれは酷すぎる……。
「迷うくらいならやるな!」はい、しゅ~りょ~。

次いってみよう!『好きな人が居て告白したけど、いい友達と言われて、
これからも諦めずにアタックしようにも、あまり脈があると思えません。
どうすればいいですか?』という内容。
「押してダメなら引いてみたら?」or「遊ばれても踊り続ければいい」の二択。
ロリ女医のくせに(マテ)鈴音先生は良いアドバイスをするなぁ。

最後のお悩み『昔二股をかけられたトラウマで二次元しか愛せていません、
三次元で再び恋するにはどうすればいいですか?』という内容。
「負けずにアタックしろ」で終わり。
まぁ二次元は別作品も合わせると「どんだけー」ってなるよね(笑)。

ロリ女医の切り捨てっぷりは爽快だった!
こんなにこのコーナーが盛り上がったのは初めてだよ!

ぴーたんのほめてくれ
もはやキ○ガイの領域に到達した模様……キモイ(ぁ
『何か面白いゲームは無いかと訊かれ、風音様が出てるかどうかで選べ!
と教育しておきました。褒めてください』+0.2mm
いい加減、もっと褒めろって!(笑)
「あると」と「もしらば」を勧めるとかアホだろ!(褒め言葉
小池竹蔵の声をマネたってダメなんだからねっ!(ぉ

ガチンコベンチマーク
スタジオにいる2人の「基本性能」を毎週測定!劣った結果を出した人には、
スペックアップを目指した厳しいバツゲームが!

はい、では今回のお題はコレ!
「おいしーわー(ハート)。ポテトチップスメーカー当て選手権!」
はい、楠鈴音さんごちそうさまでした!
艶かしいですね。白い液体を当てる選手権じゃないのが残念です(マテ
ルールは簡単、A・B・Cのポテトチップス(うす塩味)のメーカーを当てるだけ。
一番答えが合わなかった人がバツゲーム。

ポテチガールズ登場!じゃねーよ!!(笑)
ギャラ無いのに緒田さん&まきさんが登場!
贅沢なラジオだなぁ。実質ゲストが3人いるってことじゃないか!

メーカーはカルビー、コイケヤ、ヤマヨシ。
結構味は違うと思いますよ?
塩加減で何とか分かるんじゃないかな?

荻さんと風音さんと鈴音さんは
Aはカルビー、Bはコイケヤ、Cはヤマヨシと選択。
あれ?全員一緒かよ!どんだけー(笑)。

正解はAはコイケヤ、Bはカルビー、Cはヤマヨシでした。
というわけで全員バツゲーム。
内容は、「味の分からない奴らにはハバネロを3枚以上食べること」というもの。
聞き取れないから!騒ぎすぎだよ!!
ハバネロぐらいで騒がなくてもいいんじゃない?
いや、私は食べたことはありませんが!(オイ

インフォメーションコーナー
Purple software」からの告知
6月21日発売のテックジャイアン8月号にて「明日の君に逢うために」公開!
HPでの公開は6月22日(金)です。

エンディングトーク
辛いものを食べた所為で若干テンションダウン。
しかしこの後は打ち上げがあるのかな?
人が多いから楽しいだろうなぁ。
うるさくてお店には迷惑だけだろうけど(苦笑)。
これからはハバネロを常備しておかなければいけないね(笑)。

「私がうるさいみたいじゃないですか!」
「腹立つー!」
「じゃあ黙ればいいんですよ、黙ります……」






……あの、皆さんあまり風音さんを苛めないであげて。
風音さんは拗ねやすいからさ……。
あまり拗ねると、ご機嫌取りが大変ですよ?(ぁ

楠鈴音さん、お疲れ様でした~!!
今回はゲストの扱いが酷かったように感じるかもしれませんが、
この程度はいつものことですから!(えー
機会があればまて来て欲しいですね。ブースの外に(マテ

ぷにゃ、以上『ほめられてのびるらじおPP』の感想でした~。
何か意見があればコメント欄にでも気軽に書き込んでください。
ではでは、ごきげんよう!

少し、頭冷やそうか……(氷で 

うみゃ~、久し振りに熱が出た。
とは言っても37.5度ぐらいですけど。
一晩寝たら治ったので良かったですよ!(嬉)
しかし、何だかこちらでも「はしか」が流行っているらしく、
大学が休講になったりしたので、もしかして「はしか」なのか?と焦った(苦)。
まぁあれだ、「はしか」で死ぬのもいいかな?とか思ったりしたのはナイショで(オイ

あっ、やっと散髪に行ってきましたよ!
ちょうど梅雨の晴れ間である今しかチャンスは無いと思ったのです!
でもやっぱり1週間分の食事代が消えたのは悲しいなぁ(えー

くぅ!もう話題が無い!
仕方ないので今日の講義中に描いた絵でも晒そう。

オリジ絵

自分で晒しておいて何だけど、これは酷い羞恥プレイだと思った……(苦笑)。
講義のノートだから後ろに薄っすらと文字が見える罠(笑)。

そんなこんなで終わり。
では、次回のほめらじ更新まで、ごきげんよう!

夢見師 考察 その2 

H℃(エイチドシー)より好評発売中のPC版『夢見師』の暫定考察です。

本館』から丸々転載していることをご了承ください。

では今回は『夢見師の人々』についての考察です。
当然ながら超ネタバレなので注意してね。
続きを読む

ほめられてのびるらじおPP感想 第15回配信 

音泉より『ほめられてのびるらじおPP』 第15回の感想のはずです(ぇ
って、番組紹介(リンク↑)が酷すぎるんですけど!風音さんがS音になってるwwww
今回は39分10秒あります。

オープニングトーク
聴き取れねーーーー!!(笑)
一秒間に~の後が分からなかった!
「黙ってください!」(*゚∀゚)=3ハァハァ
オープニングから喧嘩しちゃダメだよ!?
あと、風音さんは別にバカじゃないよ?

のびるちゃんの褒めてくれ!
『先日自転車のレースに出場し、雨の中一人で130km完走しました。
褒めてください』+6cm
え?のびるちゃんからは何のコメントも無し?(笑)
雨の中だなんて!これぞ水も滴るいい男ってやつか?(えー

ゲストコーナー
楠鈴音さんが来ましたー。
ぱれっと」の『えむぴぃ』という作品に出てます。
2本録りのことはもうバレてるからっ!(笑)
名前の由来が明らかに!風音さんは適当って(笑)。
風音さんに名字つけるなら『桜』で良いんじゃない?
「桜風音」って結構良いと思うんだけどなぁ。

鈴音さんが演じた『藤々木美優』についてのお話。
どれくらいSキャラなのかはサンプルボイスで分かるかと。
鈴音さんに罵倒してもらいたいなら『えむぴぃ』を買え!

メール紹介
「楠鈴音さんはSですかMですか?」という内容。
うーわー!!「Purple software」の『あると』という作品で大場康則役をやってるのは
声の似た別人です!ええ、別人ですとも!!
というか、こんなメールを送ってくるバカがいるとは……。
表と裏については察してくださいね。
あんまり私も言えたことじゃないけど(ぁ

このラジオでSとかMとかの話が出るのはいつものこと。
番組のタイトルである「ほめられてのびる」という話題なんて欠片もないのにね(苦笑)。

鈴音さんのような人も別に変じゃないと思うよ?
でも、私は怒られるとテンション下がるなぁ……。
自分に非があるのが分かってるだけに余慶にね。
私って基本的に出来ない子なので、小さい頃からよく怒られててさ、
たぶんそれがトラウマになってるんだと思う、あうぅ。

うわー、認定されちゃったよ!
『楠鈴音さんはMです』みんな覚えておくように!(えー
スタッフさん酷いよ!何が「S音さんとM音さんのラジオ」だ!ちょっと出て来い!(ぉ
でも風音さんはノリノリですね(笑)。

PPカスタマイズ
「キャラクター」「シチュエーション」「セリフ」の3つのお題箱からネタをひき、
「セリフの発注書」をつくり、オーダーどおりのセリフを納品するコーナー。
今回は楠鈴音さんも挑戦ですよ~。
荻さん「早く終わらないかな」ってオイ!
まぁ、このコーナーが一番面白いのは事実だと思う(笑)。

では早速一回目、って一発目からゲストの鈴音さん!?
あれ?じゃあ『スペシャルボックス』はどうするんだろう?

今回は「ヒステリー女が」「リンボーダンスをしながら」
「硬いのが大好き」と言うシチュエーション。
ちょっと、あまりにも酷い!(爆笑)
これは無理だって!まったく関連性がないのにどうしろと?
冒頭の「ドンドコドンドコ」フイタw
わ、笑いが止まらないんですけど、助けてください!(笑)
鈴音さん、お疲れ様でした~。

って、おおおおおい!!『スペシャルボックス』やるのかよ!
何て酷いラジオなんだ!ゲストが来なくなるよ!(笑)
特別なスペシャルカード=オール楠鈴音さんカード……のはずが、何というトラップw
オール風音さんカードだなんて!どんまい、風音さん(爆笑)。

というわけで風音さんがチャレンジ。
「新婚ほやほやの新妻が」「夕方の砂漠で」
「世の中、銭や」と言うシチュエーション。
やっべぇ!これはナイスな台詞!これなら比較的やりやすいんじゃないか?
しかし、ラジオネーム「S100%さん」多いなぁ……。
「分かんない~」とか言いながらも結構良かったと思うよ!
途中で「あっ、どうしよう…」て言わなければもっと良かったかな?

ぴーたんのほめてくれ
『風音様が胸毛は嫌いと言っていたので、早速剃りました』+4mm
だから、ラジオネーム「S100%さん」多いって!
もっと違う人のを読んであげればいいのに……メール少ないのか?

ガチンコベンチマーク
スタジオにいる2人の「基本性能」を毎週測定!劣った結果を出した人には、
スペックアップを目指した厳しいバツゲームが!
突風で日傘が壊れたとか、何という不吉フラグ(そうか?
ぎゃー!荻さん何言ってるんですか?(笑)

ほーい、今回のお題はコレ!
「私の声を聞いて!日本語限定会話選手権!」
このゲームは、あるテーマに沿ったフリートークの中で
外来語を喋ってはダメ!というもの。
最初のテーマは「インターネット」。
インターネットに関するフリートークで外来語はダメと?
これはかなり難しいと思うのですが……さてどうなるか。
ではスタート!
開始5秒で「トーク」という外来語を使った荻さんがアウト!
な、なんて巧妙なトラップ!荻さんは普段「トーク」という言葉を多用するからなぁ。
これは風音さんの見事な誘導だったということですね?(そうか?

続いてのテーマは「携帯電話」です。
開始5秒で「ゼロ(0)」という外来語を使った鈴音さんがアウト!
えー、難しすぎる!ゼロは「れい(零)」と言わなければダメなようです。
これも荻さんの質問を曖昧に受け流して、逆に鈴音さんに話を振った
風音さんの見事な誘導だったということですね?(そうか?

続いてのテーマは「車」です。
開始58秒で「ハンドル」という外来語を使った荻さんがアウト!
これはもう仕方ないよね。ハンドルもそうだけど、アクセルとかドアもアウトでしょ?
良く喋る荻さんにはかなり不利ですよ……。

結果は2敗した荻さんがバツゲーム。
内容は、「エンディングの間、ルーさんのように英語をふんだんに盛り込んでください」
というもの。
ああ、ルー大柴さんのことね。Togetherしようぜ!(笑)

インフォメーションコーナー
Purple software」からの告知
6月21日発売のテックジャイアン8月号にて新作の正式紹介がされるそうです。
毎週同じことしか言ってないんですけどね……。

エンディングトーク
やっぱり「Togetherしようぜ!」は言うのね(笑)。
風音さんの「うるさ…」の一言で黙り込む荻さんワロスw
英単語を知らないとキツイバツゲームだなぁ。
発音なんかどうでもいいだろうに風音さん厳しいよ!
風音さんの話の持って行き方が強引なのはいつものこと(笑)。
何だかテンションが高くて面白そうですね!

うい、次週も楠鈴音さんがゲストです。
2本録りなんだか(ry

以上、『ほめられてのびるらじおPP』の15回配信の感想でした。
何か意見があればコメント欄にでも気軽に書き込んでください。
ではでは、ごきげんよう!

この恋 ねぇ ネェ 姉(ねぇ)どっちとする? 

ういうい~。
普通の日記を書く暇が無い!(忙)
というわけで3週間ぶりぐらいになりますかね?
相変わらずVDT症候群っぽい感じの症状は完治してませんよっ!
先週の水曜日はヤバかったぜ!激痛!!(極)
原因が良く分からないのでどうしようもないのだが、
病院に行く気は無いです(というか金が無い)。

最近さ、世の中はやっぱり金だと思った。
健康を維持するのも金が無くてはどうにもならん。
食事や娯楽も、全部金が無いとできないと思います!!(本気)
ってか、そろそろ散髪にも行きたいんだが、
どうしても散髪代を出すのさえ躊躇ってしまう(えー
これから梅雨入りするとまた行くのが面倒になるから、
行くのはまだまだ先になりそうです(オイ

2007年06月08日の『studio TeaParty』を聴いたんですが、
今回、はるるんが居ないんですよね。
それってやっぱり『ほめらじ』の収録があるからなんでしょうか?(笑)
表で忙しいなんてことは無いだろうし
まぁ、暑さで体調を崩さない程度に頑張って欲しいですね(力)。

ああ、メモオフ#5アンコールの発売がもう1ヶ月切ったんでしたね。私は予約してません。
今回は予約特典がどうでもいいので(テレカ絵、誰だよアレ)普通に店頭で買います。
そいうえば、メモオフ#5も店頭で買ったなぁ。
メモそれ及びagainは予約したのに……(苦笑)。
#5は美海しか好きなキャラいないからさ、
美海のテレカが無い時点で予約なんてしねぇよっ!(えー
あっ、#5のアニメイト特典は美海だったか。
まぁ、あすかが邪魔だしな!(ちょっとマテ
ウチの近所でサントラ同梱版が売ってるかはちょっと不安だから、
本当は予約した方がいいんだけどねぇ……。
パッケージは通常版の方が好みです。どうして逆じゃないんだー!!(必死)
ところでKIDBLOGはいつ再開しますか?夜逃げしたままはダメですよー?(怒)

長々と書きましたが、ここを見てる人は一日に10人前後なんですよね。
それでも10人も来てくれれば充分です。
お気に入りに登録してくれてる人とか、本当にありがとう!(嬉々)
では、次のほめらじ更新まで、ごきげんよう!

夢見師 考察 その1 

H℃(エイチドシー)より好評発売中のPC版『夢見師』の暫定考察です。

本館』から丸々転載しています。
間違っていた部分を修正して新たに書き直しても良かったんだけど、
せっかくだからそのままにしておきます。
じゃないと以降の『その6』までの考察がほとんど無意味になってしまうからね。

今回は『夢見の能力』についてです。
当然ながら超ネタバレなので注意してね。
続きを読む

夢見師 

これから考察を始める前に、カテゴリ分けの都合で別になっている、
レビュー記事への誘導記事を書いておきます。
別ウインドウは開きません。
別ウインドウがいい人はShiftを押しながらクリックしてね。
あと、ネタバレを含むから注意してください。

夢見師 レビュー その1
夢見師 レビュー その2
夢見師 レビュー その3
夢見師 レビュー まとめ

ほめられてのびるらじおPP感想 第14回配信 

音泉より『ほめられてのびるらじおPP』 第14回の感想ですことよ!
今回は41分15秒あります。

オープニングトーク
「アクセス世界一への挑戦をするこの番組」
えー、無理ですね!(オイ
二本録りなので初っ端からダメダメな雰囲気が漂っておりますが、
ゲストにまきいづみさんが来ています!
「一週間前に送ったメール」じゃねぇぇぇぇ!!(笑)
さっきだよ!13回の収録はさっきだから!!
続けてメールが届くので盛大にワラタw
って、大野まりなさんからキター!!
何でアドレス知ってるんだろう?羨ましい……。

リスナーさんからの贈りもの。
えーっと、『ほめられてのびる』のではなく、『貢がれてのびる』のですか?(えー
しかも普通に食べてるし!後で頂かないところが流石だと思った(笑)。
お菓子のお陰でテンションが上がったようなので、14回収録も頑張って行きましょう!

のびるちゃんの褒めてくれ!
『何か風音様のお役に立ちたいと思い、色々なメーカーに風音様を推薦するメールを送りました。
褒めてください』+50cm
私欲が入りすぎてて笑った!
よし、みんなで推薦メールを出しまくれ!(えー

メール紹介
まきさんは目がショボショボしているようです。
まぁ、二本録りだからねー(笑)。

メールの内容はこちら。
「癒し系のまきさんにちなんで、皆さんの癒しを教えてください」という内容。
『いやしい系』の風音さんは流石だな!
マイクに向かって「お金が欲しい」と叫ぶ人なんて聞いたこと無い(笑)。
お金の次は「マンション!」って即答したよ!
これは風音さんと付き合うには金が必須だな(苦笑)。

まきさんの癒しはチワワとの戯れとマッサージ。
へー、耳掃除専門の店があるのか。
美人のお姉さんにしてもらいたいですね!
風音さんにしてもらったら血が出そうです(コラ

荻さんはドライブと星見。
星はいいよね!私も見るの好き~。
あー、でも私の場合は星よりも月を見るほうが好きですね。

ああああ、彼氏彼女の話は……(汗)。
風音さん「ぷふっ……」って(笑)。
大丈夫!その気になれば彼氏の一人や二人できるよ!
何なら私g(黙れ

風音さんの癒しは毛玉取り。うん?毛玉取り??
分からなくもないが、それは個性的過ぎじゃないか?
「わざと言ったんだ、それ」「…あぁ……」ワロスw
まぁ、あれだよ!キレイ好きなのはいいことだ!
あれ?でも風音さんはあまり掃除しない人だったような……(ぁ
ちなみに料理もしな(パーン

電子レンジの様子を眺めるのが癒しなら、それは確実に危ない人だ!(笑)
うーん、確かに独りでいるよりは周りに人が居た方が良いってときもあるよね。
静か過ぎると逆に集中力が落ちる気がする。
でも、私の場合は静かな方がいいけどなー。
大学の講義中にうるさい人がいたりするともうね……。
あー、私も風音さんに同意だ!あのバイクの音はいつ聞いてもウザイ!
「事故ってしまえ!」発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ボンテージ風音様 (*゚∀゚)=3ハァハァ
この手の話題になると風音さん弄られすぎですよ(笑)。
「もうヤダここ、帰りたい!」とか可愛いなぁもう!

荻原クリニック
「恋」に悩む人たちに「院長」の荻原先生と、「ナース」の風音が、
親身になってこたえ、最後には解決に結びつく処方箋をお出しするコーナー。
今回は隣町にある「まき医院」からいづみ先生か来てますよ!
何だかエロイキャラが登場しました(笑)。
院長ぉぉぉぉ!!のびるところが違う!(爆笑)

お悩みは『癒し系の好きな女の子がいるんですが、
恥ずかしがり屋なので画面から出てきてくれません。
どうしたら彼女を画面から出してお付き合いできるのですか?』という内容。
おお!いつか来るだろうと思ってたけど、ホント来るなんて!
バカを言ってないでさっさと寝ろ!そして夢の中で付き合え!(えー
と、思ってたら、いづみ先生が「脳内のことは脳内で処理しろ!」と言ってくれました(笑)。
まぁ、画面から物が出てくる時代は遠いよ、荻院長も死んでるよ……(ぁ
というわけで、結論は「似たような現実で我慢するか、未来まで待て!」とのこと。
ごめんなさい、その似たような現実にめぐり合う方法を教えてシャニティアーーッ!(ぉ

ぴーたんのほめてくれ
『飢餓的状態なのに、「Purple software」のゲームを購入しました。褒めてください』+1mm
だから、もっと褒めろよ!(笑)
飢餓状態なのに死ねとおっしゃるのかあなたは!

ガチンコベンチマーク
スタジオにいる2人の「基本性能」を毎週測定!劣った結果を出した人には、
スペックアップを目指した厳しいバツゲームが!
前回の荻さんの面白い顔の画像、欲しいです!公開してくれないんですか?(えー
はい、では今回のお題はコレ!
「もっとー!もっとー!笛吹きまくり選手権!」
はい、まきいづみさんごちそうさまでした!
ホントに癒されますね~。もちろん性的な意味で!
ルールは簡単、どれだけ長く笛を吹き続けられるかを競います。
一番長く続かなかった人がバツゲーム。

荻さんは男性なので5秒のハンデ!
5秒ってかなり不利じゃね?そりゃ性別を偽りたくもなる。
まきさん「殴るぞ~」って ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ではー、勝負開始!
およそ18秒ほどで決着!!敗者は風音さん。
そりゃ笑ったら負けるよなぁ……(苦笑)。
でも荻さん凄いわ!18秒って結構キツイぜ?
私もやってみたけどかなりギリギリだった。良くて20秒が限界ですね。
負けた風音さんが楽しいなぁ(笑)。負けるの久しぶりだし。
「もーやだ、帰るー!」 (*´Д`)テラモエス
はい、そんなわけで風音さんがバツゲーム。
内容は、「肺を鍛えるため、エンディングの間、
原稿を読むとき以外は風船を膨らまし続けてください」というもの。
別に難しいことじゃないから良かったね(笑)。

インフォメーションコーナー
Purple software」からの告知
6月21日発売のテックジャイアン8月号にて新作の正式紹介がされるそうです。
まだちょっと先の話ですが、乞うご期待!

エンディングトーク
風船ってコツがいるからなぁ。膨らましにくいのもあるよねー。
風音さんがずっと後ろで「フゥー」ってやってる(笑)。
賑やかだなぁ。超楽しいんですけど!
クリップが届いたとか酷いよっ!せっかく膨らましたのを割れと!!
今日の風音さんはすっごく苛められてる……(苦笑)。
まきさんが黒すぎてヤバイです!(笑)

次回のゲストは楠鈴音さん。「ぱれっと」の『えむぴぃ』という作品に出てます。

ほい、以上『ほめられてのびるらじおPP』の感想でした~。
何か意見があればコメント欄にでも気軽に書き込んでください。
ではでは、ごきげんよう!

夢見師 レビュー まとめ 

H℃(エイチドシー)より好評発売中のPC版『夢見師』のまとめレビューです。
失うことの悲しさよりも、誰かの幸せを願う。
たとえ今が孤独であっても、あなたと過ごした時間は夢ではないから――



前置き
ディスクレス可能。
主人公以外フルボイス(女性のみにすることもできる
クイックセーブ&ロードはあり(セーブ箇所は80
誤字脱字は覚えてる限りでは一箇所あったと思う。

グラフィック
CGは夏子63枚、奈緒70枚、咲夜65枚、星夜15枚、その他15枚の
計228枚(すべて差分込みです
良い絵はホントに綺麗。雰囲気も良いしね。
枚数はちょっと少ないかな?ほとんどが使いまわしだし。
これってエロの無いPS2版はもっと少なかったんだよなぁ……。
まぁ、必要な部分にはちゃんとCG入ってるからいいけどね。
ただ、邪ロリのCGが無いのはどういうことかと小一時間(ry

音楽
音楽鑑賞17曲(OP曲は聴けません
どれも良い曲ですね。和の雰囲気の曲が多めです。
家に和室のある人はお茶を飲みながら聴くと良いかも(笑)。
PS2版のサントラは売ってます。

Hシーン
シーン回想10(夏子3、奈緒3、咲夜2、星夜2)。
各キャラ1回ずつアニメーション付きのシーンがあります。
そして、咲夜以外のキャラは陵辱系のシーンが1回ずつあります。
純愛ゲーだと思って油断してるとショックが大きくなるので注意。
耐性が無い人はスルーしましょう。
シーン自体は長めなものが多く、アニメーション付きだったりと実用性はある。
全キャラがエッチにはオープンな性格なので笑ったw
広宇は全キャラとエッチするので羨ましいことこの上ない!

エンドについて
ちょっと複雑ですが、
1章で3エンド(トゥルー、ノーマル、バッド)、
2章で3エンド(トゥルー、バッド×2)、
3章で6エンド(夏子、奈緒、咲夜、バッド×2、亜佐美)
の計12エンドとなっています。
トゥルーエンドはそのまま次の章に繋がるエンドという意味です。
攻略は、選択肢を総当りするしかない。
でも『前の選択肢に戻る』や『クイックセーブ』もあるし、適当で大丈夫。
エンドムービーが飛ばせないという不親切設計はどうにかして欲しかったかな?
一度見たエンドのは飛ばせるけど。
亜佐美の攻略は『屋上に行かず』に、『自分』を選べばOK。

キャラクターについて(というより中の人についてか?
真田夏子
巨乳&腹黒を標準装備したエロイ人(ぇ
お姉さん系のキャラなんだけど、何か違う気がするよね。
落ち着きがあるのに無邪気でおちゃめなところもあるしさ。
というか何だかテンションが高い(笑)。
ついでに言うとおばさn(ry
深井 晴花さんの演技としては珍しい部類ですね。
もしかしてお酒飲んでる?(えー

森田奈緒
貧乳&おバカを標準装備した弄られキャラ(笑)。
だが、何だかんだ言って一番常識のある子だったりもする。
ボケよりはツッコミの方が得意だし(笑)。
2章では奈緒がメインなので楽しくってしょうがない!
声がみるさんだから面白さが倍増するし。
これはホントに良いキャラだと思う。
あと、どうでもいいけど、みるさんのトークって「いやー」から始まることが
多いのは気のせいですか?(笑)
ついでに、ドラマCDでの喋りっぷりにはワラタw

住吉咲夜
根暗キャラです、以上!(マテ
何気に毒舌だったりもするから侮れない(笑)。
オタク趣味に詳しいのは何故ですか?
スク水には爆笑したんですがっ!しかも旧スク(笑)。
椎名 愛優(しいな あゆ)さんですが、どう聞いても風音さんです、本当に(ry
声優感想とか聞く限り間違いないよねー。
名義変更の理由ですが、別にシナリオの都合とかでは無そうね。
それほどヤバイ内容でもなかったし。
あと考えられる理由としては、『好きなキャラだから』という理由。
思い入れやこだわりのあるキャラは特別な名義を使うことがあるとか無いとか?
自分のシナリオで涙したと言う話は今まで聞かなかったしね。
別名義=特別思い入れのあるキャラと考えてもいいかも?
『H2O』のはやみとか?

夢村登瀬
甘党の妖怪ロリばあちゃんです(コラ
可愛いけど年齢がぁ!!(苦笑)
この壁を乗り越えてでも邪ロリLOVEを貫いてこそ真のロリコンになれる(えー
えちシーンも脳内で補完できる人はロリ神だな!(ねーよ!
感動する場面は邪ロリとのシーンが多いよね。
良いばあちゃんだ。私にください!(マテ
Yuki-Lin(ゆきりん)さんなんだが、この人は相変わらずでワラタw
おちゃめっぷりが大好きです(笑)。
カレーの隠し味に板チョコ3枚はねーよ!バカすぎる!
2、3切れだろ常識的に考えて!
これからもひっそりと応援しようと思います!(笑)

聖夜
出番が短いのでどうでもい(パーン
『此方』という一人称が新鮮で良かったと思う。
キャラとしては普通すぎたかな?

前田亜佐美
立ち絵なし&ボケキャラという悲惨な扱い。
だが、それがいい!
個人的に一番好きなキャラです。
何故えちシーンが無いんだと2時間ほど問い詰めようと思う(えー
咲ゆたかさんはいつもの咲さんだった(何
声と性格がキャラと合い過ぎてて困る(笑)。
この人のボイスは特徴がありすぎて大好きだと何度も言ってるが、
今回は立ち絵の無いキャラのほとんどが咲さんボイスだから笑ってしまった(えー
メインキャラじゃないのは残念だが、咲さんのボイスが聞けただけでも良しとしよう。

総合感想
うん、まぁ、消化不良だよね。ファンディスクはまだですか?
最後の方は投げっぱなしなので、個人で補足しないといけません。
もう少し何とかならなかったのかなぁ?
さりげなく過去編がダルイし……。
あれってあまり意味無かったよねー?
まぁ、一応考察もしてみるけど、う~ん。

あとはグラフィックの問題。
立ち絵のバリエーションをもっと増やすべきかと。
あと亜佐美に立ち絵が無いのは手抜きだと思う。
そのことをネタにするよりは立ち絵があった方が良かったなぁ。
イベントCGも枚数がちょっと少ないぞ?
もっと色々なCGが欲しかったです。

この作品の目立った特徴って何ですかね?
何かに特化した作りじゃないとインパクトが足りない。
何事も中途半端はよくないよ?
やるなら徹底的にやらないと。寝取られとか陵辱とか虐待とか(えー
そんなこんなで、評価としては佳作止まりかな?

以上でPC版夢見師のレビューを終わります。
寝取られが嫌ならPS2版、エロ欲しい!ならPC版。
新品を買うほどの良作ではないかも?
まずは体験版からどうぞ。




個人的に気に入った場面ベスト5
奈緒が殴られたときの台詞。
「いたい」「ふがっ!」「ミケラッチョ!」「めっさいたい」など。

夏子の「変態!ど変態!鬼畜!鬼畜!きちくぅ!」という台詞。

邪ロリの、オレオレ詐欺の対応。
「某ははちみつが大好き!好きで好きで好きすぎて心はメルトダウン直前状態♪」
と言わせる邪ロリと、それをマジで言う男が面白すぎる!

プールに遊びに行ってスク水で登場する咲夜。

根岸という名のオタク(勇者)の存在。

今月のお買い物 

WILDRAUBTIER
ビルトラプターのプラモ買ってきた!
だって変形するんだぜ!なら買うしかないじゃないか!(意味不明
あと、ラトゥーニ萌えだしな!(ロリコン…?

でだ、フェアリオンはまだー?
シャイン機とセットでも買うぜ?

画像は作ってから追加する予定。重いので追記へ分けます。
続きを読む

ほめられてのびるらじおPP感想 第13回配信 

音泉より『ほめられてのびるらじおPP』 第13回の感想よ~。
今回は56分50秒もあります。過去最高記録ですね。

オープニングトーク
挨拶の段階から酷いネタがっ!だからS音さんは失礼だろと!
荻さんは次の挨拶で「M原です」と言え!(えー

前回の収録の後、カラオケに行った皆さん。
いや、だから下手じゃないって言ったじゃないか!
下手だったらそもそもゲームの曲なんて歌わせてくれないし。
って、嘘!マジで歌をうたってくれるんですか!
やったー!!CD化待ってますよ!
みんなもメールしまくってくれ頼む!

うわー、何だその楽しそうな光景。
私も風音さんの歌声をバックにゲームしてぇ!
カラオケでそれは有りなのかと言われるとちょっとアレだが(苦笑)。

のびるちゃんの褒めてくれ!
『駅の駐輪所で、自分の自転車が取れなくなってる人が居たので助けてあげました』+11cm
いつも素直に褒めろよ!この番組は何かがおかしいです(笑)。

ゲストコーナー
まきいづみさんが来ましたー。
ぱれっと」より発売の『もしも明日が晴れならば』に出演しています。
って何だこれ、ありえないくらい「のほほ~ん」としてる(笑)。
付き添いに緒田マリさんって、結構声優同士で交流してるのね。

このラジオの収録目的の半分はゲームで遊ぶことにあります(えー
みんな風音さんに汚染されすぎ!(笑)

メール紹介
あらかじめ誰がゲストに来るか分かっていたので、それに関するメールがたくさん。
「数々の作品で競演したことのある風音さんとまきさん、
今と昔で違うところや新たな発見はありますか?」という内容。
まぁ、去年と今じゃそれほど変わることもないだろうなぁ。
のほほん系キャラは纏ってるオーラが神々しいので逆らいにくいのだと思います。
っていうか、今時ここまでのほほんとしてる人っていないですよ?

荻さんはいやらしい系フイタw

ああ、まきさんってナチュラルに毒舌なんですかね?(笑)

こ、この別名義の扱いにはホント困るね(苦笑)。
何を言ってるのかわけが分からない!
荻さんは『もしらば』でまきさんと競演s(パーン

ゲストが来ると荻さんと風音さんを褒めなければならないきまり。
あれー、緒田さんが来たときはやらなかったよ?(苦笑)
風音さんは自然体なんです。だから他のラジオでもこんな感じです。
表名義のときも同じようなかんz(ワーナニヲスル
「飾らない風音が好き」これは名言だな。今後使わせてもらおう(ぇ

お人よしかぁ……けど、そういう人ってカッコイイと思うぜ!
でも彼女はできないのね……(苦笑)。
ワイルド目指すの?似合わないって!
どちらかというと『さわやか』を目指す方がいいかも!
って、35歳カミングアウトぉぉぉぉ!!
何だかもう頑張ってくださいとしか言えない(笑)。

PPカスタマイズ
「キャラクター」「シチュエーション」「セリフ」の3つのお題箱からネタをひき、
「セリフの発注書」をつくり、オーダーどおりのセリフを納品するコーナー。
今回はまきいづみさんも挑戦ですよ~。
まきさんは風音さんの目つきにゾクゾクするの?
うん、私もするかもしれない(えー

まずは半目さん、もとい荻さんがやることになりました(笑)。
今回は「未来人が」「3対0で相手チームがリードした状態で
2アウトランナー満塁、バッターはオレ!のとき」
「あなたのことが好きだから」と言うシチュエーション。
未来人がネックだと思います。この場面で未来人は関係ない(笑)。
予想通り意味不明になりましたよっ!
頑張りました、お疲れ様です~(笑)。

続いては『スペシャルボックス』の登場。
結局やるのかよコレ(笑)。
特別なスペシャルカード=オールまきいづみさんカード(笑)。
名前が『ず』なってるようで、スタッフちょっと来い!(ぉ
えー、この番組は「はめられてのびるらじお」ですので、細工ぐらい当たり前です!(えー

ということで、次はまきいづみさんがチャレンジ。
「結婚して3年目ぐらいの妻が」「ほめらじを聴きながら」
「このブタ野郎!」と言うシチュエーションで。
うわー、これは良いのか悪いのか……(苦笑)。
ちょっと!まきさんの声が聴こえない!後ろ自重(笑)。
おおー、神が光臨したよ!まきさんすげー!
歴史に残るPPカスタマイズです。
って、あのー?まきさんの声は全然表に出てませんよ?
ちゃんと調節してくださいよっ!
関係ないけど、ブースの外には緒田マリさんがいるようです(笑)。

ちょっと、荻さん自重しろ!!
パンパンが別の音に聞こえるとか、発言がヤバすぎる!
耳鼻科に行け!(笑)
風音さんの見事なスルーっぷりにはワラタw
まぁ、ちゃんと気付いたようですが(笑)。
って、みんなで何やってんの!SEで作るとか裏事情wwww
今週からこのラジオは18禁になりました(笑)。

ぴーたんのほめてくれ
『このラジオを毎回10回以上聴いています』+1.25cm
10回も聴くって暇人だなぁ(ぉ

ガチンコベンチマーク
スタジオにいる2人の「基本性能」を毎週測定!劣った結果を出した人には、
スペックアップを目指した厳しいバツゲームが!

ういうい、今回のお題はコレ!
「指先のテクニックが大事よっ!携帯メール早押し選手権!」
このゲームは、自前の携帯で手元の紙に書かれている文をメールで打つだけ。
予測変換は使って可。一番遅かった人がバツゲーム。
何だか指先のテクニックを使う選手権が多いですね。
基本性能で指先ばかり鍛えて何になるんだ?(笑)

お題の文はこちら。
「ほめられてのびるらじおPPはインターネットラジオステーション<音泉>で
毎週木曜日に配信中!
このメールを見たら今すぐ5人に転送しないと風音のドS攻撃が待っている!」

これをメールで早打ちすれば良いというわけですね。
ラジオをお聴きの皆さんも、是非チャレンジしてみてください。
ちなみに私は3分20秒でした。焦らずやればもう少し早くできるかな?
にしても風音さん早いなぁ……。

結果は荻さんがバツゲーム。
内容は、「今すぐちょっと恥ずかしい自分の写真を撮って、
すぐ返信をくれそうな友達にメールを送ってください。
エンディングで返信メールを発表します」というもの。
事務所の後輩に送るようです。

インフォメーションコーナー
Purple software」と「ぱれっと」からの告知
ラジオCDを出したそうな素振りがっ!
というわけでメール募集!みんなドシドシ送ってください!
ホントに風音さんが歌をうたってくれそうなので楽しみです。
「S台詞集」ワロスw だがそれがいい!!(笑)

エンディングトーク
バツゲームメールの返信は来ないようです。
なので来週発表。
って、何だかまきいづみさんが黒いですよっ! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなわけで(?)次週もまきいづみさんがゲスト。
2週録りなんだから当たり前ですが(ぁ

以上、『ほめられてのびるらじおPP』の13回配信の感想でした。
何か意見があればコメント欄にでも気軽に書き込んでください。
ではでは、ごきげんよう!