WHITE ALBUM2 幸せの向こう側|AQUAPLUS

 


もうすぐ春休みも終わりなの! 

もう明日で4月ですよ!今年の春休みは何だかあっという間でした。
うーん、何もしてないからそう感じるんだろうなぁ……。
充実してたとはとても言えないです。
4月に入るとまた大学が始まりますし、ちょっと憂鬱。
いざ始まってみるとなんとも無いんですけどね。
どうせすぐにゴールデンウイークだし。
今年何を履修するかを考えるのが嫌なんだよぅ……。
まぁ、現在の単位に余裕はあるので、今年は少しラクしようかな?なんて考えてみたり(オイ
ああ、就職活動とかはまったく考えていません(ぇ
実は私のスペックはあまり高くないのでかなりヤバイんですけどね(えー
せめてバイトぐらいはするべきだろうか?
お金が無くてもバイトしないダメ人間だからな!
こんなんで社会人やっていけるんだろうか……。
と、一通り悩んでみたが、やはりどうにもならん!
誰か私を執事として雇ってくれませんか?(ちょっとマテ!
体力にも自信ないけど!(死んでしまえ

綾瀬家のオンナ 感想 

綾瀬家のオンナ ~淫華の血脈~(スカラドギ)。

時間があるのでちょこっとだけ書いておきますかね。

まずエンディングが各キャラ1つずつしか無いのがつらい。
しかもどれも同じような内容で、孕ませて終わりというあっけなさ。
綾瀬の血という設定をもう少し掘り下げて欲しかったです。

エロシーンもちょっと物足りない感じです。
私としては説明よりも台詞が多いほうが好きなんですが、
この作品はヒロインの台詞が短めなのでイマイチ盛り上がりませんでした。
せっかく良い声優さんを使っているのに勿体無いですね……。

あと思ったのは、シチュエーションに無理があるということ。
ギャグとしか思えないような場面がいくつかあってつい笑ってしまう。
放課後だしもう校内にいるわけないよな→いや、いるという予感がする!→いた!
というパターンが結構あって、何でいるんだよ!と(笑)。
さっさと帰ればいいのに……と何度ツッコミを入れたことか。
エロシーンも何故バレない!と(ry

ラストなんですが、わざわざ主人公を擁護するのは何でだろう?
別に主人公にそれほど好感を持ってるわけじゃないからあんなフォローいらないんですが。
署名活動とかありえないからwwwwww

とまぁ、そんなわけで、評価は残念賞としか言いようが無い。
もっと設定とキャストを活かした作品作りをしてくださいと。
この作品は淫語にピー音がなく、○で文字を隠したりとかが一切ありません。
そこだけは評価してもいい!(えー

和みたい日々 

こっちも更新したいなぁと思いつつ全然出来ませんでした。
高熱で1週間寝込んだのが原因の一つです。

17日、飛行機で松山へ。

19日、帰ってくる。この時点で既に微熱。

20日、38.5度の熱でダウン。

21日、40.3度の高熱にうなされ死にかける。

22日~24日、微熱と頭痛とのど痛。

現在に至る、という感じです。
今はもう回復しました。万全とは言えないけどね。

熱なんて出したのは本当に3年ぶりくらいになるかなぁ。
あ~もう!マジで1週間無駄にした~~~~!!
もう二度と実家になんか帰らないもんね!べ~だ!

DualMage 「VenusBlood」 体験版 

ナインテイルの姉妹ブランドであるDualMageの処女作「VenusBlood」の
体験版を遊んでみた。

ストーリーはともかく、触手と凌辱調教SLG要素に惹かれるものがある。
プラス要素としてロリ役に咲ゆたかさんがいるというのも大きいかと(ぇ
いや、だって咲さんの純粋ロリ役はヤバイヨ?(何

えっと、話を戻しますが、やっぱり「機械仕掛けのイヴ」を遊んだ後だと
演出とか朝夜背景がそのまま使われてるのが少し気になるかも……。
まぁ、その辺りは気にしたら負けですよと。
とにかく触手を楽しめばいいんです。咲さんのボイスに萌えればいいんです!
あれ?また話がズレて(ry

この時期は他に買うものがあってお金が無いのでスルーしますが、
純正『凌辱・ファンタジー・エロエロ』への新たな挑戦に期待です。

だが、それがいい!よね? 

Innocent Grey
和み匣サンプルボイス一部公開!

秋燕「さすが貧乳要員だな、乙!」
なんでよっ!
秋燕「いいじゃん、久遠もいるんだし」
あとでゆっくり話し合いましょうか。
秋燕「お、俺は悪くない!」
…………
秋燕「あ、あの……」
…………
秋燕「ごめんなさい、俺が悪かったです……」







貧乳要員は大切ですよ?(何



綾瀬家のオンナ 

綾瀬家のオンナ
買うと言ってたので買ってきたよ、スカラドギより発売中の『綾瀬家のオンナ ~淫華の血脈~』。
まだ少ししか進めてないけど、大分救いが無さそうなので楽しみですよっ!(オイ
詳しくはレビューを書いたときにでも(書くのか?
まったく話題にはなってないけど気にしない(ぁ

時は天正~物語の終わり~ 

天正やおよろず9巻
ということで最終巻を買いました。
この作品を知ったときには既に3巻まで出てましたね。
当初は姉である水城葵さんの妹さんの連載だからという理由で興味を持ったんですが、
読んでみると当然ながら迅伐に惚れたわけでして、以後集めることになりました(笑)。
アルドくんの腹黒さも気に入ったしな!(オイ
後半になるにつれてギャグが減ったのは残念ですが、最後まで楽しませてもらいました。
そういえばこの作品のドラマCDってかなり豪華なキャストなんですよね~。
お金が無かったため買えなかったんですが、今からでも買いたいなぁ。

最後に、連載は長かったけど画力はあまり変わりませんでしたね。
むしろ微妙にな(うわ、何をするはなry
稀捺かのとさん、長期連載お疲れ様でした!
