WHITE ALBUM2 幸せの向こう側|AQUAPLUS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We Are*と龍刻のHP更新!! 

We Are*はノベル第五弾、熊野柚香編「記憶する夏」+店舗描き下ろしイラスト公開。
とりあえず予約するならソフマップに決定!(笑)
月刊電撃コミック ガオ!7月号(5月27日発売)で「We Are -Cruel Angel's-」の
連載も始まりますよ~。

龍刻はついにキャスト発表!
水内ツカサ : 高橋直純
水乃内美流 : 能登麻美子
笠木アイナ : 新谷良子
玖印ともか : 稲村優奈
安部セツナ : 豊口めぐみ
天咲 : 松本彩乃
安部アツシ : 根本幸多
内海タツヒコ : 間島淳司
覇流 : 松本太樹
銀杏 : 洞内愛
え~っと、何ですか!この楽しいキャストは!!
まずは「能登かわいいよ能登」と言っておけばイイのかしら?(笑)
これは絶対能登ファンに買わせようとしてるな!(マテ
新谷さんは密かに予想してた。
意外だったのは豊口さんですかね。
って主人公にボイスがあったのか……。
高橋直純さんなら問題ない、むしろ嬉しい。
間島さんだったらどうしようかと(ぁ
間島さんがタツヒコ役であるとは予想済みだったけどね。
アツシ役だと思ってた人が多そう……。

イベントグラフィック&販促ポスター用イラストも公開!
あれ?雅は別作品で何やってるんだ?(違
あと、美流の触覚がすごいことになってる件について!w
この作品はグラフィックも重要なだけに気合入ってますね。

スタッフBlogは同梱ドラマCDの収録についてなど。
相変わらず龍刻スタッフBlogはコメントが少ないですね。
もっと応援してあげようよ!
って私もコメントしたこと無いが……(苦笑)。
この際だから何かコメントしてこようかしら?

それはともかく、龍刻の発売日はいつ決まるんだよ~。
あとギャルゲ板での疎開っぷり!
We Are*の方は比較的盛り上がってるのに……。
スポンサーサイト

We Are*のHP更新!! 

We Are*サンプルボイスの公開と限定版同梱物の紹介。
あと店舗特典についても少し。

限定版にはサウンドトラック1枚とドラマCD1枚を同梱。
価格は限定版が9,240円、通常版の方は7,140円となっています。
2006年7月27日(木)発売予定。

サウンドトラックにはゲーム中に使用された音源を完全収録!
さらにボーカル曲も含まれているそうです。
これがあれば一般販売のサントラが必要なくなりますね。

ドラマCDには秋タカシさん書下ろしの3篇を収録。
『違う夏の終わりへ』『避難はこりごり』『屋上生徒会』

店舗特典は『shop』のページからそのまま通販ページに飛べるようになっているので、
欲しい特典があればそこをクリック!

サンプルボイスについて私の感想。
朝霞天はもっとカッコイイ喋りだと思ってたのになぁ。
高橋美佳子さんの声で舌足らずな感じは微妙……。

神明菊菜は壮大な電波を受信していることが分かった(笑)。
「わーぷ♪」が聴きたかったのだけど残念。

熊野柚香は思ったよりいい感じ。
今作のヒロインの中では一番好きになりそう。
訊きたいことは山ほどある!
では、まずはフリーサイズから……アァ?(#゚Д゚)σ)Д`)アゥアゥ

笛吹詩忍はさすが生天目さんですね。演技上手すぎ!
大阪全開なのに大阪弁が聴けないのはどういうこと?
「なのですの♪」ってwwwwww

稲敷楓は至って普通だった。
それが悪いわけじゃなく、キャラとしては素晴らしすぎる設定なだけに、
声も安心して聴けるのは嬉しいですね。

藤岡夏蓮は今回のヒロインの中でも飛び抜けて面白い!
折笠愛さんの演技がノリノリで素晴らしいです(笑)。
予想通りの豪快な演技をしてくれました。

さぁ残りのサブキャラたちは誰が声を当てるのか?
この作品なら主人公にボイスがあってもいいと思うんだけどなぁ。
皆はどう思う?

発売まで後2ヶ月ちょっと。

魂響~御霊送りの詞~のデモムービー 

魂響~御霊送りの詞~公式
タイトルの通りですが、PS2版魂響のデモムービーが公開されています。
これがそのままOPムービーになるのかな?
曲は『天武の舞、暁の門』作詞/作曲:志倉千代丸 編曲:上野浩司 唄:KAORI
ムービーの出来の方ですが、相変わらず超素晴らしいですよ!!
新規CGもふんだんに使われています。
ただ以前から分かってたことですが、やっぱり新規CGの絵は若干違和感がありますね。
その辺りはちょっと残念です……。
でもエフェクトや戦闘演出はクオリティアップしてそう。
シーカーの動きと煌きはすごく好きなんですよね~。
あと双炬剣(ふたごけん)の技とか!
うにゃー!早くプレイしたい~。
あ、上の双炬剣(ふたごけん)とかの特殊な読み方をする漢字には
ルビが打ってあるはずなのでご安心を。
発売日は6月29日予定です。

We Are*と龍刻のHP更新!! 

We Are*はノベル第四弾、神明菊菜編「忘れられない夏」公開。
もうすぐサンプルボイスが公開されるそうですよ。
発売日7月27日まで後2ヶ月ちょっと。


龍刻はトップページの変更とイントロダクションを更新。
キャストと主題歌の公開を早く~!!

スタッフBlogはちょくちょく更新されてますね。
龍刻のモバイルサイトがオープンしたそうです。
司のボイスが一部書かれていますが、
やっぱり健部伸明さんが書く台詞って感じがしますね。
そろそろ発売日も決めて欲しいなぁ……。

We Are*のキャスト発表!! 

We Are*のキャストが決まりました。

朝霞天 : 高橋美佳子

神明菊菜 : 水橋かおり

熊野柚香 : 香坂夏希

笛吹詩忍 : 生天目仁美

稲敷楓 : 清水愛

藤岡夏蓮 : 折笠愛

となっています。
その他のキャラはまだ未発表。

・水橋かおりさんは普通に嬉しい。
・生天目仁美さんは期待度高いです。
・折笠愛さんはギャルゲに出るのは久しぶりでは無いだろうか?
・想君メンバーの二人はどんな演技をしてくれるか楽しみ。
・香坂夏希さんはなぁ……。
プロモのナレーションで聴く限りは良さそうですが、
声優としてがんばれるのかはまだ不安です。
まぁ『メンタルウルフREV』での評判は悪くないので大丈夫かな。

残る発表は主題歌と店舗特典(テレカ絵)など。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。